※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺ
妊活

昨日フライング検査で陽性で、お腹痛いのと茶おりが止まらなくて、朝起きたら血がトイレにだばーってでた。化学流産かな。赤ちゃんのこと、妊活1年、20歳で子供一人亡くなってる。欲しいけどどうしたらいいかな。

昨日フライング検査で陽性でて、お腹痛いのと茶おりが止まらなくて、朝起きたら血がトイレにだばーってでた。

今回は化学流産かな。

いつくるんだろ赤ちゃん。

もうすぐ妊活初めて1年。

私は20歳、彼は23歳。

子供も一人いる。心臓の病気で亡くなったけど。

早く欲しいのにな。

どうしたらいいんだろ。

コメント

イチカワ

まだお若いし、時間はいっぱいあります。
お空にかえったお子さんが、せぴさんは妊娠出産することのできる体だと証明してくれていますよ。
焦らずがんばりましょ😌

• ぺ

どうしても早くまた子供を抱きたくて焦ってしまいます……。
    だめだとわかってはいるんですけどね😭
    優しいお言葉ありがとうございます。

• 12月24日
ひま

お子さん、可愛いですね

パパとママの所に
産まれても元気に育って
パパとママを笑顔にしてくれる
って思ったら
お子さんが守ってくれると思いますよ

それか、まだパパとママを取られたくないって
嫉妬しちゃってるのかな?

• ぺ

昨日陽性がでて、仏壇の前で、にぃにになるね〜!って報告したんですけど、まだ寂しかったんですかね。

今回の子がお空に行ったことで(化学流産なのであれですが)息子に遊び相手ができたらいいです!

• 12月24日
k

私は19のときに流産して
それからずっと妊活してて
21になる誕生日の月に赤ちゃん来てくれました!!
私も頭の中が早く欲しいでいっぱいで若いのになぜか焦ってました💦
考えすぎない方がいいといいますが考えないなんてムリですよね😂
旦那と二人の時間を楽しんで旅行にでも行こうって考えてたときに来てくれたので
気分転換にでも旅行に行ってみてはどうでしょう😌?

• ぺ

1年妊活してて出来なくて、もうとりあえず諦めようかってマイホームを購入の書類を書いた次の日の陽性で、驚いていました。

つらいのは私だけじゃないですね!
    皆さん何かしら乗り越えてますもんね!

とりあえず年明けの引越しして落ち着いたらまた考えようと思います!

• 12月24日
ムムン

私も妊活を始めて1年で授かった第一子をSIDSで亡くしました。せぴさんの書き込みをみて涙が出ました。焦る気持ちもとても分かります。まだお若いですしいくらでもチャンスはあります。今は何を言われても届かないかもしれませんがどうぞお体大事にしてください。

• ぺ

子供なくすのほんと辛いですよね。
    MISOさんは今妊娠中ですかね!おめでとうございます☺
    辛いのは私だけじゃないって、ママリに書き込んで皆さんのコメントをいただくたびに励まされてます。ありがとうございます。
    とりあえず1年ぶっ続けの妊活で卵子も疲れてるだろうし、マイホーム購入決めたところなので少し休憩してみようと思います。
    ありがとうございます!

• 12月24日