※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
natsu
妊活

排卵についての不安や悩みを抱えています。周期が長く、基礎体温も不安定で、排卵検査薬を使わなかったことを後悔しています。

こんにちは😌

皆さんから見てこれは無排卵だと思いますか??
12月8日にD13卵胞チェックで、まだ12mmだから、12日くらいに排卵だね!って先生に言われて今期は排卵検査薬使わずでした。
タイミングは7.9に取ってから取れず…
今期は諦めてます⤵ ⤵ ⤵
先月は初めて排卵出血があり、周期も35日と長く、いつも28日周期で安定してたので生理予定日から1週間後に検査薬を試そうと思ってた矢先の生理…
今期も長くなるのかな😩
なんだかよく分からない基礎体温なので高温期何日目かも分からず🤷‍♀️
排卵検査薬使えば良かったー🤦‍♀️

コメント

(´・ω・`)

上がってきてるので排卵してるようにみえますよ!
でもどこで排卵したか微妙ですね💦
今日生理がきたのですか?
それなら10日前後に排卵あったのかもですね🤔

  • natsu

    natsu

    コメントありがとうございます🙇
    生理はまだ来てないんです。
    12日くらいが排卵って言われたんですけど、早まったり遅くなったりもしますよね…生理来るなら早く来てー!って感じです😅

    • 12月24日
  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    先月生理来た時の話でしたか😵💦
    読み違えました💦
    それなら二段に上がってるしいい感じですね(*´꒳`*)✨✨
    体温から11.12くらいに排卵にみえるので
    9のタイミングでバッチリかもです👍🏻✨✨

    • 12月24日
  • natsu

    natsu

    赤いの見るまで信じてみようと思います😌
    ありがとうございました🙏

    • 12月24日