※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なんでだろう
ココロ・悩み

もうすぐ3歳になる息子がいますが未だにガルガル期…これはもうこういう性格になってしまったのでしょうか(T-T)

もうすぐ3歳になる息子がいますが未だにガルガル期…これはもうこういう性格になってしまったのでしょうか(T-T)

コメント

モココ

1歳半の息子がいますが、未だにガルガルします~😩産後よりはマシですが...💦

• なんでだろう

なんでだろう

産後ピークよりは大分落ち着いたと思うんですが、夫にまだすぐイラっとしたりしちゃうんですよね〜〜。。

• 12月24日
  • モココ

モココ

同じくです!2人目妊娠するまで抱っこ紐使わせませんでした😌
    2人で散歩とか行かれるとイライラやばいです。。

• 12月24日
えりざべす

私もマシにはなりましたが、ガルガル期ですよ😅

• なんでだろう

なんでだろう

落ち着く日は来るんですかね?(^-^; ほかに問題があるのかなあ。

• 12月24日

私は義母に対してのみいまだにガルガルです(笑)出産前は全然だったのに今は極力会いたくない子供見せたくない😂私性格悪いな〜って思います💦

• なんでだろう

なんでだろう

いや、そんな事ないですよ!私は割と仲はいいんですけどそれでもやっぱり会う日が続くとゲッソリして会いたくなくなります笑
    義母に対して落ち着く日は…来なそうですよね笑

• 12月26日