※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あああ
子育て・グッズ

義実家でクリスマス会があり、来年小3と小1の女の子に何をプレゼントすればいいか悩んでいます。助けてください。

今日義実家でクリスマス会があります。

来年小3と小1の女の子にプレゼントを
買いたいのですがその年頃の子は何がいいのか
全く検討がつきません😭

誰かお助け下さい
お願いします♡

(お母さんには靴下が欲しいと言われ
靴下は一応買いました💦)

コメント

あるちゃん

文房具とかポーチとかはどうですか?
日常使えるし、可愛い物沢山ありますし(*´-`)

なみスチル

バッグはいかがでしょうか( ´ ▽ ` )?

ぽんちゃろう

すみっこぐらしのグッズとかどうでしょうか?
ウチの子、3年生と1年生の娘が居ますが、すみっこぐらしは人気あるようです(^ ^)

おちゃちゃ🍵

今日小1の子同士でプレゼント交換するのですが、うちはプリンセスのドレスを折る折り紙にしました。500円枠があったのでこれにしました。
他はレターセットや髪ゴムなど考えてました。

ガムボール

予算はどれくらいでしょうか⁇これくらいの年頃の女の子はみんな手作りキットのようなオモチャをサンタさんに頼んでます^_^ラブあみ、きらデコシールアート、ホイップるなどなど…

男の子は基本ゲームなんですが、なかなか分からないので、組み立てる系のミニ四駆とかラジコン的なものになんだかんだ喜びます!

低予算のものだったら、上の方がおっしゃっている、学校で使えそうな鉛筆や消しゴムハンカチティッシュの文具で揃えるか、またまた上の方がおっしゃっているバッグだったら、ショルダータイプでDS、キッズケータイ、ハンカチちり紙、財布が入るくらいの出し入れしやすいバッグだと、放課後遊びに行く時に使えます☆男の子はアディダスとかスポーツブランドで、女の子ならブランド関係なくリボン着いたようなデザインや、キャラクターだとすみっこぐらし?とかが人気なようですよ〜!

長々すいません^^;

• ガムボール

ガムボール

あっバッグだと、しまむらが色々売ってます^_^

• 12月24日
★

色鉛筆が人気でした(*'ω'*)

あああ

まとめての返信ですみません💦
皆さんたくさんありがとうございます😍参考にさせていただきます♡

ありがとうございました☺️