※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
雑談・つぶやき

クリスマスイヴに忘年会を入れる旦那の職場😐忘年会代にプレゼント交換代…

クリスマスイヴに忘年会を入れる旦那の職場😐
忘年会代にプレゼント交換代の3000円徴収されたし💦
家庭持ち多いはずなのになんでイヴ⁉️ ちょいちょいそういう事あるから、仕事とはいえイライラするなー😤
各家庭の奥さんからブーイング出たって言ってたけど、そりゃそーやろ💢 うちはまだ0歳児やからいいけど、他の人の子供かわいそうやな。。。
明日はちゃんと直帰してもらおう‼️

コメント

わー😭うちの旦那も25日に会社の忘年会です!クリスマスに忘年会やる会社なんて有り得ないですよね!

• R

R

コメントありがとうございます😊
    そうなんですかー💦
    私と同じ状況の方がいて安心しました😭← すみません💦笑
    言葉悪いですけど、ほんまにクソですよね😤 家庭のこと全然考えてないし!ちょいちょいそういう事あるからさらにムカつきます!今日は家族で過ごせそうですか?思っきり今日は家族サービスしてもらってくださいね‼️

• 12月24日
twinママ

なぜ今日❗嫌がらせにしか思えないですね(--;)
うちは今日から2泊3日の泊まりの仕事なので昨日クリスマスパーティーしました😅

• R

R

ありえないでしょー? ちょいちょいそういう事あるからほんまにムカつくんですよ😤 家庭持ち多いはずなのに。。。 そりゃブーイングでますよね💦
    きのうパーティされたんですね😊👏
    お子さんも嬉しかったでしょうね💖
    でもクリスマスに泊まりで仕事とは辛いですね💦仕事とはいえ。。。
    頑張れ!旦那さん!笑

• 12月24日

上司(中高年男性と仮定して)が奥さんやちょっと年上のお子さんからのけ者にされて居場所を見つけるためなのかもしれませんね(´-ω-`)
やめてほしいですね(^^;;

• R

R

旦那の職場中高年の方はいないはずなのですが。。。💦笑
    きっと空気読めない方が多いのでしょう。。。
    はい😢ほんとに勘弁してほしいです💦

• 12月24日