コメント
あぴこ
今は乗り換えましたが、少し前までウィッシュに付けて乗ってました(^O^)
あぴこ
今は乗り換えましたが、少し前までウィッシュに付けて乗ってました(^O^)
「その他の疑問」に関する質問
デリケートな話です… 不快に思われる方いらっしゃったら、ごめんなさい。 私自身、精神疾患を患っています。 娘は、まだ診断はついてはいませんが、多動の様な気がしてなりません。 例え、娘が多動であったとしても、…
結婚祝いについて質問です! 友達が1月に結婚式を挙げます! 元々結婚式には出席予定だったのですが、子供を授かり予定日が結婚式の10日後なので行けなくなりました。 なので何か物を贈ろうと思うのですが何が良いかわか…
自宅のピアノを迷っています。 今度ピアノ教室に契約してきます。自宅に練習用ピアノを買いたいと思っていますが、どんなものがいいですか? 教室からの指定は特にありません。 ゴツい一般的な3つペダルの電子ピアノか…
その他の疑問人気の質問ランキング
🐣
コメントありがとうございます☺
今年ウィッシュ納車して
ディアターンプラスのチャイルドシート購入したんですが乗せやすいですか?😱💦
あぴこ
回転するので乗せやすいですよー(*^ω^*)
ベッドみたいにフラットになるので子どもも辛くなさそうだし、うちは買って良かったなーって思ってます!!
🐣
ウィッシュ背丈が低いのでどうなんだろうなーって思って😱💦
乗せやすいなら安心です✨
ディアターンプラス、ベッド型になるのでいいですよね(’-’*)♪
私もそこに惹かれました~!!
あぴこ
確かに高くはありませんが、ドア開けてチャイルドシートの真正面に立てるの便利ですよー✨
今はウィッシュより天井高いスライドドアの軽に付けてますが、ドアがチャイルドシートの半分くらいまでしか開かなくてウィッシュの方が乗せ降ろししやすかったなーって思ってます💦
🐣
そうなんですね😲💨
スライドドアのほうが楽チンかなって思ってたのでよかったです😂✨
詳しく教えていただきありがとうございます\(^-^)/
まだ届いてませんがつけるの楽しみです✨
あぴこ
駐車場とか狭い所はスライドドアは便利ですけどね💦
一長一短ですね(^^;)
お子さんが気に入ってくれるといいですね!
ベストアンサーありがとうございます✨