※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃのちゃん˙ᵕ˙♡
ココロ・悩み

1歳11ヶ月の娘が平日は保育園で、土日は自宅で遊んでいる。外出したい気持ちもあるが、怠けてしまいダメな親だと感じている。雨の日は仕方がないかもしれない。

平日む1歳11ヶ月娘は保育園
土日休みなのですが、土日しか遊んでられないからどっか出掛けてあげたいなと思いつつ、怠くて行く気にならない
ダメ親だなと思います
雨降っていたら仕方ないかも?ですが…

コメント

まめちゃんママ

どこかへ出かけなくても、一緒に家の中で遊んだり近くの公園などでも全然いいと思いますよ♡

• きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

おもちゃ少ないんで退屈そうなんですよね💧

• 9月6日
ゆう1003

うちなんて、2歳なのにあまり遊んであげれてないですよ(>_<)
私こそダメ親(>_<)
なるべく雨の日はお家で滑り台するか、近くの大型ショッピングモールに買い物ついでに連れて行くとかしますが、なかなか難しいですよね(>_<)

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

電車しかないのでショッピングモール行くのも億劫な気分になるときあります(⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀)

• 9月6日

うちも全く遊びに連れて行ってあげれてませんT^T
今、妊娠中で尚更行けず、義母がよく連れて行ってくれてます(⋆ʾ˙̫̮ʿ⋆)
義父は何もしない癖にブツブツ嫌味を言いますが…(ꐦ`•ω•´)!!
義母にはすごく感謝しています❤︎

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

妊娠中なら無理して外出する必要ないのでは?(*´˘`*)♡

• 9月6日

退会ユーザー

基本休みになると義母が連れて行ってくれますが、迎えに行くと義父がワザと聞こえるように嫌味を言ってきます(ꐦ`•ω•´)!!
    大嫌いなのでスルーしてますが(笑)
    出産したら、いっぱい色んな所に連れて行ってあげようと思ってます(⋆ʾ˙̫̮ʿ⋆)

• 9月6日
まるお。

なんか気持ち分かります…私も休み中々遊びに連れて行けず罪悪感でした⤵︎
息子は1歳8ヶ月です!旦那のいる休みを利用してお出かけしたり、田舎の実家に月1位で行ったりくらいでしたが、(平日は保育園)この夏前くらいから散歩や公園、ちょっとしたキッズパークとか出かける元気がわいてきて行動できるようになってきました😊
そのうちスイッチがまた入る日が自然に来るんだと思います!

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

スイッチ入らないと子供連れて外出できなくなりません?💧
    親の勝手かもしれませんが…

• 9月6日
  • まるお。

まるお。

私もスイッチ入るまでは、体を休めたいってゆうか、テキパキ行動出来なくてそんな自分にイライラでした笑
    最近は家にいても、息子とテレビや音楽で踊ったり、絵本みたり、お風呂場のおもちゃも増やして遊ぶ時間増やしたりもしてます😊
    でも出かけた先で自由に遊ぶ子供の姿が嬉しくて、今は一歳の息子をたくさん写真に納めたくてできるだけ頑張っていこうと思えるようになりました笑

• 9月6日

きゃのちゃん˙ᵕ˙♡

ありがとうございました(*ˊᵕˋ)

• 9月6日