※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SACHI☆PPE
雑談・つぶやき

ついてたー\(^o^)/男の子だったー!勘で女の子だと思ってたからエコー…

ついてたー\(^o^)/
男の子だったー!!!
勘で女の子だと思ってたからエコーで見つけた時は衝撃だった…
確かにラーメンとか肉とか男っぽい食べ物が無性に食べたくなってた。
しかし、お洋服とかやりたい事とか全部女の子でイメージしてたし、自分も姉妹で育ったから、男の子を育てる想像がつかない。。。

コメント

IIMII

私は逆に男の子だと思ってるし、実家も男の子ぽいって言ってるんですが、友達には女の子ぽいとみんなに言われてます!
けどまだ性別教えてもらえてません(´Д`)
勘ってやっぱり勘なんでしょうかねー
私も逆に男の子のパターンでほとんどイメージしてるので、女の子やった時のイメージに切り替えがなかなかできなそーですw

• SACHI☆PPE

SACHI☆PPE

性別まだわからないのですか〜ドキドキですね(≧∇≦)
    どっちかわからなくてドキドキしてる期間も楽しいですよねー。
    私はやっと2、3日経って男の子の実感出てきました!笑
    お洋服とか見たりして男の子のイメージ膨らませてます!!

• 9月7日