※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
家族・旦那

こないだ旦那と大喧嘩してから旦那依存しちゃってる気がして辛いです。…

こないだ旦那と大喧嘩してから旦那依存しちゃってる気がして辛いです。喧嘩するまでは全然平気で飲みに行くのも快く行っておいでと言えてました。最近は嫌で一緒にいないと不安で不安で仕方ないです。
旦那の仕事中は大丈夫だけど出かけている間は帰ってくるまでは不安で眠れないです。
きっと私のこと面倒くさいと思ってるんだろうなぁとか仕事終わり友達と飲みに行かれるのも私といたくないからなのかなと思ってしまって、、

臨月に入った不安から依存しちゃってる部分もあると思います。
産まれてしまえばきっと旦那どころじゃなくなるよと周りから言われますが正常に戻れるか不安です。

重くなっちゃってるのも重々承知ですが治せないです💧
うざがられて別居だーーとか言われてしまっては元も子もないですよねー(T_T)

コメント

M*

わたしは喧嘩して、、とかではないですが、出産前旦那大好きでべったりでした!☺️
でも出産してからは旦那は変わらず好きですが、子供が可愛すぎて子供にべったりです😊
出産前でメンタル的に不安なんだと思いますよ😊

でも臨月入ったらあまり飲みに行くのは控えて欲しいですね💦
いつなにがあるかわからないので😫
わたしの旦那はいつでも運転できるようにノンアルしか飲んでなかったです😊

  • k

    k

    遊びに行かれる時チクチク文句言っちゃったりしてました😭?
    やっぱり子供子供になるんですね!早く子育てに没頭したいって思います😂

    そうなんですよねえ( ˟_˟ )
    ちらっと言って分かってるよとは言ってたけど、、まだ産まれないだろって勝手に思ってるんだと思います😭

    • 12月24日
まこ

妊娠中は気になりますよね、私も普段は毎晩居ない旦那でも平気なんですが、妊娠すると不安とか苛立ちが凄いです💦情緒不安定になり当たりまくってます。
うちはもぅ4人目なので主人もまた始まったか…って感じですが笑

子供が産まれたら産まれたで慣れない子育ての疲れでイライラして喧嘩が増えました💦
産後半年ぐらいで私は落ち着きます

RY ♛ Mama

出産前も出産してからも依存です(笑)
正直仕事行って欲しく無いけど
生活出来ないし私達のサイクルも
あるので仕方なくです(笑)
帰ってきたらひっつき虫ですよ(´ ˘ `∗)