※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
妊娠・出産

生理予定日前に茶オリが出た理由や、おなかの痛みや体調不良について心配しています。初めての経験で戸惑っています。

今最終月経からだと4週と1日らしくて
生理予定日は明日です。
昨日陽性がでてウキウキだったのですが
今日起きると茶オリがありました。
原因はなんでしょうか?
初期にはよくあることらしいのですが
昨日おなかがぐるぐるいって
少し下腹部が痛かったです。
あと体調も悪くずっとお腹に力を入れて
咳をしているのですが
やはりダメでしょうか?

1人目ではなかったことなので戸惑っています。

コメント

るい

妊娠初期の茶オリや出血は
切迫流産に繋がることがあります(;o;)
私も茶オリが出て切迫流産と診断され
即入院になりました(´>_<`)
初期は大事な時期なので早めに
受診をお勧めします!

  • はる

    はる

    まだ胎嚢見れない時期でも行ってもいいんでしょうか?😂

    • 12月24日
  • るい

    るい

    妊娠検査薬で反応は
    出ましたか(´>_<`)?

    • 12月24日
  • はる

    はる

    生理予定日の2日前の昨日出ました!
    これは陽性ですよね?(´;Д;`)

    • 12月24日
  • るい

    るい

    くっきり出てますね☺︎︎

    病院に行って妊娠検査薬で
    反応出たんですか茶オリが出て…
    と相談しに行っても大丈夫だと
    思います!

    • 12月24日
  • るい

    るい

    ぜひ行ってください(;o;)

    無事に赤ちゃんが育つこと
    願ってます¨̮♡︎

    • 12月24日
  • はる

    はる

    ありがとうございます(´;Д;`)
    不安ですがこのまま育ってくれますように!

    • 12月24日
はる

わかりました!😂
様子見て今日ずっとあるようなら
明日行ってみます(´;Д;`)

💕レンママ💕

私も一人目の時、初期に茶おりが、3週間くらい続きました!!医者には、原因不明と言われましたが、赤ちゃん元気に育ちました!!

妊娠初期の、茶おりは、良くあること!って、言われました(笑)

でも、心配ですよね😭
はるさんの、赤ちゃんちゃんと、育ってくれますように😭

  • はる

    はる

    コメントありがとうございます😊
    いつ頃病院に行った方がいいですか?😂
    まだ茶オリ続いてて
    心配です。
    お腹も痛いです(´;Д;`)
    全体が痛い感じがします。

    • 12月24日
  • 💕レンママ💕

    💕レンママ💕

    早めに病院行ったほうが念の為です!!

    • 12月24日
  • はる

    はる

    そうですよね‥明日行ってみます!

    • 12月24日
  • るんるん

    るんるん

    はじめまして(>_<)💡

    今現在、同じような状態なので
    コメントさせていただきました!

    この投稿のあと、
    病院には行かれましたか?🏥💦
    私は今日いく予定なのですが、
    不安で不安で、、

    • 1月6日
  • はる

    はる

    茶オリは治ってたので4週と5日目で行ったら
    胎嚢確認できました!あと病院まで5日あるので不安ですが!たまに茶オリでてたので、

    • 1月6日
  • るんるん

    るんるん

    病院行ってきましたが、
    まだ胎嚢確認できませんでした😭
    先生は、まだ初期だからって可能性もあるし、
    子宮外も考えられるし、
    赤ちゃんが育ってないのかもしれないし、
    まだ全ての可能性があるねって😢
    病院での妊娠検査薬も陽性ではありましたが
    少し薄めで、、😥
    不安が膨らみます😢

    • 1月6日
  • はる

    はる

    そうでしたか(T-T)
    排卵は確定ですか?

    • 1月6日
  • るんるん

    るんるん

    排卵検査薬で、18日ころに排卵が起きたと
    記録してます😢
    でも最後の仲良しからは
    今日で18日目です😣

    • 1月6日
  • はる

    はる

    じゃあ大体はずれてないんですね‥(T-T)
    仲良しからはあまり考えない方がいいですね(^^)
    精子が泳ぎ続ければそれだけ日にちも伸びるので
    エコーにこれらしきものもうつってはいなかったですか?

    • 1月6日
  • るんるん

    るんるん

    そうなんです😥
    先生は、これも違う、これも違う、、、
    っていいながらエコーみてました😣
    結局赤ちゃんの袋は今のところ
    みえないですねーって😢
    ちゃんと育ってれば、
    来週火曜日には見えると思うから
    火曜日絶対きてねって
    いってもらいました😣
    でも、育ってないかも~とか考えちゃって
    マイナス思考です😢😢

    わたしの話ばっかりきいてもらって
    すみません(›´ω`‹ )

    • 1月6日
  • はる

    はる

    見えますように(^人^)
    赤ちゃんを信じましょ!
    私も今も不安です!多分産まれるまでずっと不安だと思います!
    産まれてからも色々危ないものばかりだから
    守ってあげないといけないけどね(*^ω^*)
    当たり前だと思います。マイナス思考になるのも
    いえいえ、話聞くぐらいならできます。
    赤ちゃんも頑張ってますしね( ^∀^)

    • 1月6日
ちーママ

ナフク安ルきわラバか湾ツア?はらわ