※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamamama💓
妊娠・出産

38w4dで予定日まであと10日。正産期に入り、リトドリン服用や自宅安静は終了。子宮口は2cmほど開いているが、痛みはほとんどない。いつ会えるか不安や本陣痛の経験者いますか?

38w4dで予定日まで残り10日となりました💓

切迫早産で正産期までリトドリン服用と
自宅安静していました!

正産期に突入し服用も中止、自宅安静も解除され
生活上の階段の昇り降りや、スクワット、軽く歩いたりしています!

38wの健診では子宮口は2cmほどひらいてます!
おしるし、破水はなく、前駆ってくらいの痛みもあまり感じてません😭

はやく我が子に会いたいです(笑)😂💓
あとどのくらいで会えますかね?😭
あと、おしるしや破水、前駆もなくいきなり本陣痛が来た方いますか?😭

コメント

バナナ

まさに昨日38週5日で出産しました!
前日の昼に破水して、夜中に陣痛が来て
その日の19時に産まれました☺️👍
私も切迫で36週5日まで薬飲んでて、
前駆陣痛もあまりで謎の茶おりが
二日少し出たくらいでおしるしなく、
子宮口も開いてないね〜と言われてての
急な破水でした😂😂😂
そんなこともあるかもですね😆💕
あと少しで会えますね❣️

  • mamamama💓

    mamamama💓

    急な破水もあるんですね!
    茶おりもでてないな〜😭

    早く会いたいです💓

    • 12月24日
ともちん

私と似た感じだったのでコメントさせてもらいますね☺

私も切迫で約2ヶ月リトドリン服用していました。
正産期に入り中止し、そしたらお腹がの張りがあり、時々前駆陣痛もあり毎日ドキドキしてました。

38週4日の検診で内診グリグリがあり、その夜からなんとなくお腹が痛み、日付変わったあたりから定期的な陣痛が始まり入院したのですが、お産には繋がらず、お昼すぎに促進剤、夕方「帝王切開になるかも」と言われた直後にドクターが破水させてくれて、その1時間後に出産しました✨

もうすぐですね😊
かわいい赤ちゃんに会えます✨
頑張ってくださいね🎵

  • mamamama💓

    mamamama💓

    内診でグリグリされてないので、陣痛こなさそうです😭🌀🌀

    はやく赤ちゃんにあいたいな〜💓

    • 12月24日