※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.n.k
家族・旦那

旦那さんにイライラ。特に何かされたわけじゃないけど、昨日は会社の納…

旦那さんにイライラ。。
特に何かされたわけじゃないけど、昨日は会社の納会で今朝朝帰り。。
お疲れだと思って寝かせてあげたら、お昼過ぎに起きてきたけど、義父からテレビ買ったと報告が入り「設置手伝いに行こうか?」って…
家のこととか子供たちのことは何もしないくせに、父親の手伝いには飛んで行くの?!
なにそれ。。
下の子が熱出して、こっちだって寝不足で、せっかくの週末なのに平日と変わらず一人で子供たちの相手してることにもイライラしちゃう。。
昨日だって、12時から朝までカラオケだったって、
学生じゃないんだからそんなに長時間カラオケにいる?!
不信に思っちゃう。
私の機嫌を取ろうとしてるのか、ただ自分がしたいだけなのか、すぐ身体を触ってくるし。
子供たちが起きてるときは、本当にやめて欲しい。。
寝る前、クリスマスだから何か欲しいものある?って聞いたら、ケータイ見てたのに消して「ん?」っていうだけで寝ちゃうし。。
なんなの?!💢
最近、旦那さんから気持ちが離れてる´д` ;
これはまずい。。
どうにか気持ちを戻すには、旦那さんにたまってることを話した方がいいと思いますか?😭
イライラして乱文すみません(>_<)

コメント

おくらちゃん。

うちはわりと喧嘩勃発して分かりあってきた夫婦です.......😭けど喧嘩ってとても体力いりますよね.......

義実家の手伝いは飛んでいくのむかつきますよね!うちもあります!私との約束は時間全く守らないのに、義母に呼び出されたら、一分も遅刻せずにかけつけます。😂😰「私との時は絶対時間守らへんのに、お義母さんのときは焦りまくって一分一秒遅れへんよね💓💓💓あ〜お義母さんは愛されてるよなぁ〜〜〜いいよなぁぁぁ」とか言っちゃってますね(笑)

カラオケの件は絶対に許しません
2人の父親がなにごとですか?!(笑)( ̄∇ ̄|||)

やっぱり、心の中に小さな不満を溜めすぎると
あとあと大爆発するか、一瞬で旦那さんに冷める時が来てしまうかと思います。

「お疲れだと思って寝てもらってたんだけどね.......」とかフォローは入れつつ、気持ちはきちんとお話された方が、絶対にいいと思います😢😢😢

• y.n.k

y.n.k

ありがとうございます😭

ほんと義両親を優先されると、すごく腹たちますよね💢
    私もチクっと言ってみようかと思います😏笑

カラオケって、普通行っても2、3時間だと思うんですけど、今時社会人で5時間も行きますか?!って不思議です。。
    やっぱり朝帰りは嫌ですよね´д` ;
    転職してから、定期的に増えました。。
    環境が変わって、本人も気を遣っているだろうから、理解しようとしていましたが、やっぱり嫌です(>_<)
    フォローいれつつ、話してみようと思います!!
    ありがとうございます🙇

• 12月24日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

嫌なものは嫌です!
    ぶつかって一瞬は険悪ムードでも後々のことを考えたら、きっとその方がいいです🙆🏻〇ファイトです💓

• 12月26日
  • y.n.k

y.n.k

ありがとうございます😭
    おくらちゃん。さんから勇気をいただいて、ちゃんと思ってること話すことができました✨
    やっぱり、キャバクラに行っていたようでした。。笑
    でも、いろいろぶつけることができたので、自分の中でモヤモヤしていた気持ちが晴れて、旦那さんも私が思ってることを理解してくれました!!
    ありがとうございます❣️😂

• 12月27日
  • おくらちゃん。

おくらちゃん。

は〜(¯―¯💧)キャバクラ〜(¯―¯💧)
    お付き合いもあるんでしょうが、うちは絶対にダメです😎笑

私みたいなやつの話でちょっとでも勇気の後押しができたならほんとに良かったです😢💞

きっとこれからもこんな感じの繰り返しで、不満がつのったり、イライラして喧嘩したり。けどその度に頑張って伝えて...それでまた分かり合っていくんですね😢💞
    お互い頑張っていきましょうねー!!👼💓

• 12月27日
  • y.n.k

y.n.k

キャバクラも、いい気はしないですよね〜😓
    でも、付き合いなら「付き合わされちゃったよー」って言ってくれた方が
    まだいいかなと思って。。
    秘密にされるのが気分悪くなりました😠

おくらちゃん。さんに共感していただいて、本当に救われました😭
    これからも、こんなことの繰り返しなんでしょうね😅
    乗り越えて、良い夫婦関係が築けると良いですよね✨
    ありがとうございました❣️😊

• 12月28日