旦那の実家でのクリスマス会で、子供の準備が遅れたため旦那がいらだちました。彼の態度に戸惑い、不安を感じています。
日付は変わって昨日。
旦那の実家でお義父さんの幼馴染ファミリーとクリスマス会がありました。
たのしい会でしたが、旦那が幼馴染ファミリーが帰るタイミングで私が子供の仕度ができずに遅れてしまい
その後いらだたれました。私は彼の態度に全く意味がわからず、何故そんな態度なのかと聞くと、ぁあ俺が悪かった‼︎と投げやりで余計に腹立つ!
なんでクリスマス会の帰りにこんな思いをしなくてはいけないのか。優しいところもあるのに、こんなことされるとこの先不安…
- マサフィ(9歳)
ぴっぴ
状況がよく分からないけど、旦那さんは幼馴染と同じタイミングで一緒に帰りたかったのかな??
それとも酒飲んでて、ちょっと横暴なったとか?
むつむつ
「ぁあ俺が悪かった」と言われたら
『そうだと思うわ(笑)子供の支度、手伝わないでモタモタしたのは、あんたが悪いわ』
って言っちゃいそうですね(;'-' )
コメント