※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2mama
その他の疑問

インテリアが無知すぎてできなくてどうしたら綺麗な飾り付けができるん…

インテリアが無知すぎてできなくて
どうしたら綺麗な飾り付けが
できるんだろうと思っています

子供の写真なども飾りたいんですけど
飾り方が分からず何も置いてません😅

リビングもキッチンも殺風景で
必要なもの以外何もおいてない状態です

皆さんのインテリアお部屋の感じの
お写真見せてほしいです🙏

来年子供部屋も整理して
子供部屋をつくるので子供部屋の
写真もお願いします🙏

コメント

ahgy.m

上の娘の部屋はこんな感じです😅
リビングはあまり物を置かないようにしてワザとシンプルにしてます‼︎
写真はシャコラってゆうボードに貼り付けて飾ってますよ😊🙌

  • 2mama

    2mama

    すごく綺麗に整頓されてるんですね♥
    おもちゃに関してはぐちゃぐちゃなんで今から生理整頓してみます😳😳

    • 12月24日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    カラーボックスにダイソーのケースがピッタリなのでオススメです♡
    入れる場所を決めてるので娘もキチンと片付けられますよ♫

    • 12月24日
  • 2mama

    2mama

    ダイソーお手頃ですね是非やってみたいです🌼
    3段カラーボックスも有り余ってるので(笑)丁度良かったです🤣

    • 12月24日
  • ahgy.m

    ahgy.m

    クローゼットにも同じセットを2つ用意して整理してますよ♫
    私も息子の部屋もそろそろ作ってあげなきゃな〜ってラグを選んでるところです♡

    • 12月24日