※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noa
家族・旦那

愚痴というか、なんというか、、、。まだ同棲していない状態で妊娠して…

愚痴というか、なんというか、、、。

まだ同棲していない状態で妊娠していて、お互い実家で暮らしています。
ただ、本当に連絡をしてくれない。正直寂しいです笑。
朝早くから仕事出て、休憩時間になったら「休憩〜」って送ってくるだけの報告。
旦那が自分の家に帰っても連絡なし、おやすみの連絡もしてくれない。
でも、ゲームやっているかアニメを見ているかはしているんです😥
そしてのび太よりも早く寝るという得意技があります、、笑

あたしが泊まりに行った時に、仕事から帰ってきてすぐにゲームをし始めたり、アニメを見始めたり、お腹にいる子に話しかけようともしてくれません😭
かろうじて、チビちゃん動いたよ~💖って言うと、お腹を撫でるだけだったり。。。

前までは、日曜日も休みだったんですけど最近は休みなしで疲れているだろうから甘えたくても遠慮してしまうし、そっとしてあげているのですが
先日、やっとの休みの日に、地元の友達と忘年会行ってくる。と言われて泣きそうになりました😂✨

妊娠してから、情緒不安なのもありすごく寂しがり屋になったような気がします、、、

コメント

ぺっっっち。

今後は一緒に住む話はあるんですか??

お腹触ってくれないーに関してはウチも同じです!
今動いてるから!って無理矢理触らせる以外はほんとに触らないし(笑)
触っても動かないし(笑)

• noa

noa

旦那の実家に住む予定です(>_<)

本当にイラッとしますよね、、、💣
    あたしも、動いてるって思ってお腹触らせると動かなくなります笑
    これは、、もしや赤ちゃんに嫌われてる?笑って思いました😂

• 12月24日

早く一緒にすめるといいですね😭
返信来ないの不安ですよね😭わたしも少し妊娠中別々に暮らしてる時それですごくねちねちゆってました(*_*)
おもいきってゆーのが一番では?ヽ(;▽;)ノ
私は妊娠決まって結婚きまってから思ったことは今まで以上にゆうようにしてました٩( *˙0˙*)۶

• noa

noa

1ヶ月前まで、軽い鬱になってました😢
    赤ちゃんの事よく思ってないのか、あたしが嫌われたのか。
    でも今は前向きになってマシになりましたが、妊娠前はガツガツ言えてたんですけどね😟‼️

気を取り直して、言いたい事言ってみます🙌🏻

• 12月24日
優くんmama

私もまだ一緒に住んでませんし、入籍もまだです。
妊娠発覚してからあんまり連絡しなくなったり、そもそも体調を心配したりとかもしてくれなかったので先日ブチ切れてぜーんぶ思ってることぶちまけてやりました。
そしたら少し反省したのか体調を気遣うLINEが来たり、自分なりにネットで妊娠出産や悪阻などについて調べたりしてました(笑)
結婚するからこそ、言うべきことはハッキリ言ってやろうと思うようになりました。
noaさんも、ご主人にハッキリと今の気持ちを伝えてはどうでしょう?

• noa

noa

実は私も入籍してません(>_<)

妊娠して2ヶ月くらいの時に熱を出しましたが、心配すらしてくれなくてその時もゲームをしていた気がします、、。

やっぱりズバッと言ってしまった方が楽ですよね😔
    自分から調べてくれるのは嬉しい事ですね✨✨
    ストレスもこれ以上抱えたくないので、言ってみます‼️
    コメントありがとうございます😊

• 12月24日
かかまま

私も妊娠してるとき、一緒に住んでない期間の方が長くて距離が開いてしまいました。
わたしも仕事が忙しいだろうとかいろいろと言いたいこと我慢して産む頃にはもう旦那がいる意味がわからなくなり、もう戻れないほど距離が開いてしまっています。
出産して産後うつになり旦那のすべてを拒否するようになり、今は離婚前提で別居しています。
言いたいこと思ったことは言った方がいいです。忙しいかなあとか思っても、それよりも自分は妊婦なんだから!って強気になって言ったほうがいいです。我慢の先に良いことはありません。今はなるべくふたりの時間を作った方がいいかと思います。
お身体大切に!!
長々と失礼しました😂😂😂

• noa

noa

大変でしたね、、😔💦
    あたしも、自分から距離を置いていきそうで怖いです(>_<)
    我慢の先に良いことはない。
    その通りですよね‼️
    私も、子を育てていく身になるので旦那がこんなんではダメですよね😠🙅‍♀️

ガッツリと言ってみたいと思います😂
    コメントありがとうございます🙇‍♀️

• 12月24日