※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかゆか
家族・旦那

旦那、不倫してます。1年半前から。でも終止符が打たれそう。ちょくちょ…

旦那、不倫してます。1年半前から。
でも終止符が打たれそう。

ちょくちょくLINEのやり取りを見ています。旦那は気づいてません。

1度話し合いをし、相手と別れると言ったものの、続いてました。もう一度釘を指したら慌てて別れ話を持ちかけた様子。でも、その後私の態度に変化がなかったことを良いことに、まだ続けていました。


ところが最近、旦那からのLINEが増えました。
帰宅時間が少し早めになりました。
旦那からのスキンシップが増えました。

どーしたのかと思ってたら…
先日LINEを見てみたら、どうやら別れ話を不倫相手からされた様子。今までも何度も別れよう的な話はあったけど、今回はマジな感じ。

不倫相手から別れ話をされたなら、綺麗さっぱり清算すりゃいいのに。フラれるってのが悔しいんでしょうか、旦那は未練たらしい言葉を送ってました。
まだ連絡は取り合ってますが、女の方の対応が明らかに冷やか。
もともと相手の女にも彼氏がいます。その彼氏に申し訳なくなった様子。彼氏を大事にしたいと話してたり。
このまま相手の女がぶれずにいてくれるといいんですが。

未練たらしい旦那にはイライラします。バカな男。
でも、そんな旦那を嫌いになれない、捨てられな私はもっとバカ。

とはいえ、ここが私にとっても頑張りどころなんでしょうね。ここで家庭に引き戻さないと。
戻りたくなる空間、戻りたくなる妻にならなきゃな…

コメント

deleted user

相手に振られて家庭に戻ってきても
また不倫する可能性はあるかと😅

その旦那とやっていけてるリンゴツインさんすごいですね😅!

  • たかゆか

    たかゆか

    すごくないですよ。精神的にしんどい時ありました。でも、なんでか、別れる気にはなれなくて。バカですよねー。
    まぁ、結婚した以上、そう簡単に離婚はしたくないし、子どもたちには父親いてほしいしってのもありますけどね。

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リンゴツインさんの旦那さんが不倫していて、それに対してリンゴツインさんが辛い思いをしているのを子どもらが見て育つとまあ😅旦那さんは嫌われ者になるだけでしょうね😅
    または悪影響の対象ですかね💦
    浮気癖治れば良いですね💦

    奥さんは結婚した以上離婚は簡単にしたくないと考えている中、
    旦那さんは結婚したのに関わらず簡単に浮気(裏切り行為)をしてるんですね😵マトモになれば良いですね。

    • 12月24日
はんちゃん

旦那さんを引き戻すチャンスかもしれませんが、携帯を見れるうちに証拠はちゃんと残しておいた方がいいのではないでしょうか。

相手の女性ちゃんと訴えた方がいいです。
旦那さんにも不倫をしたらどうなるのかをわからせないとまた繰り返しますよ!

金の為ではなく、2人に事の大きさを分からせるためにも訴えた方がいいです。

おにぎりちゃん(🇯🇵❤️🇺🇸🃏)

私はバカだとは思いませんよ!
お子さんもいるし、簡単に離婚する人より全然いいと思います。

でも、ちゃんと罪は償って欲しい!となった時のために証拠はしっかり抑え、相手女性にも請求できる準備はしといてもいいのかな?と思います😊

また不倫する可能性があるとか言われるかもだけど、未来のことは誰にもわかりませんから。
浮気ばっかりしてる人でも急にしなくなる人もいれば、そんなことなかった人がどっぷり不倫にハマる人もいますしね。

ご主人の浮気から家庭を築きなおしたい方は「金田秀子」さんと言う方のブログを読むといいですよ!
ママリで勧めてる方がいて、なるほどなーと思いました😊

ひよこ🐥

リンゴツインさんすごいです😭
そんな状況でも戻りたくなる妻になろうとするなんて、、
私なんて、今日旦那の携帯をみてしまって、キャバ嬢とLINE交換してLINEしてることにショックを受けて、離婚まで考えてしまいました、、
こんな自分が恥ずかしく思いました😩