※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
子育て・グッズ

1歳の娘にフォローアップミルクを飲ませていますが、いつまで必要か悩んでいます。食事が少なく、寝る時はおっぱいを吸いながら寝ます。11月にもう1人の子供が生まれる予定です。

1歳になったばかりの娘が居るんですが、フォローアップミルクを飲ませてるんですけどいつまで飲ませれば良いのか分かりません(>_<)
ごはんはあまり食べない方です。
後寝る時母乳は出ませんがおっぱい吸いながら寝ます。
11月にもう1人産まれる予定です。

コメント

ぴーちゃん

産まれる前におっぱいやめた方がいいですよー!
フォローアップは食事が取れていないなら一歳半頃まで飲ませてあげて大丈夫です!

  • めい

    めい


    どうやったらおっぱいやめられますか(>_<)?
    おっぱい吸わないと寝てくれません。
    1歳半まで飲ませる事にします‼︎

    • 9月6日
  • ぴーちゃん

    ぴーちゃん

    どうやったらって…
    泣いてもあげないようにするしかないです!
    最初の3日は泣いて疲れて寝る感じです😅
    でも必ず諦めて寝るようになりますよ☆

    • 9月6日
♡R&R♡

うちの息子、
ミルクやめる前に娘が
産まれたので
今も欲しがります。。。
息子、今1歳11ヶ月です(´・ω・`)
早いうちの方がいいですよ(;´Д`A
でも今はどーしても
機嫌が悪いときは
寝そべってミルクくれーと
泣きますが、機嫌いいときは
どうぞーしてというとはいっ!て
あげてくれます☺