※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HMS‪‪☺︎
家族・旦那

実家暮らしなので家事は私がしてますが弟(寮生活、春休み夏休み冬休みは…

実家暮らしなので家事は私がしてますが弟(寮生活、春休み夏休み冬休みは寮が閉館)が帰ってくるとイライラしちゃいます🙄
帰ってきた時はバイトするから洗濯物を夜するので遅くなるし、バイト休みの日でも弟の洗濯物の量がすごく多いです(笑)
仕方ないとわかっているし私がやるしかないのですが家事するのがすごく億劫になります😩😩💦
仕方ない以外でどうすればイライラを抑えられるか誰か教えてください(笑)

コメント

elie🧸

弟さんのものは自分でやってもらうとか?

うちの旦那も洗濯物が多すぎるので、毎日文句言ってたら少し減らしてくれました笑

• HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

コメントありがとうございます😂
    母が姉と私の上二人女の子で男の子一人だけだし弟に甘いんですよね〜💦
    「あんたはこの家の専業主婦でしょ!」って言われてて🤮🤮

弟にも帰ってくるたび何度も言ってますが兄弟だと遠慮がないです🤦🏻‍♀️

• 12月23日
  • elie🧸

elie🧸

確かに兄弟だと遠慮ないですよね!!
    しかも実家だと、、、
    カノジョが奥さんになったら嫌われるわよ〜とか効くかもしれません笑

• 12月23日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

もう嫌になっちゃいます😣💦
    バイトなら仕方ないかってなるんですが休みの日も皆の倍以上で洗濯物も山盛りです。。(笑)
    悲しい事に彼女いないらしいです😂😂
    未来のってつけていってみます笑笑

• 12月23日
  • elie🧸

elie🧸

そうですよね、、、
    私もあまりにも多いので干すの面倒で
    乾燥機使いまくりです!笑

未来の、効いてくれるといいですねー!

• 12月23日
  • HMS‪‪☺︎

HMS‪‪☺︎

乾燥機羨ましいです❣️
    実家の乾燥機ぶっ壊れてます🤦🏻‍♀️笑

とりあえずさっき何言っても「仕方ない」「ははは〜」と言われたので、「多すぎると思ったら一緒に洗濯物畳んで干そうね😏❤」って言っときました。。(笑)

• 12月23日
  • elie🧸

elie🧸

それいいですね!身をもってどれだけ面倒臭いか実感。。。笑

うちの旦那も裏返して洗濯に出す習性がありましたが、毎回手伝わせてたら直りました笑笑

• 12月23日