※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miki
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠検査した方いらっしゃいますか??その時の画像があればぜひ見せてください☆

排卵検査薬で妊娠検査した方いらっしゃいますか??
その時の画像があればぜひ見せてください☆

コメント

ななな

フライングでしたときのがこれ(↓)です(^^)!
上は妊娠検査薬です✨

• ななな

ななな

生理予定日から4日後でこのくらいの濃さでした(^^)

• 12月23日
  • miki

miki

ありがとうございます☆
    結構くっきり出るんですね!!
    私は生理予定日3日前、排卵検査薬で13日に排卵したと思われるのですがこのくらいのラインでした_:(´ཀ`」 ∠):これだと薄いですよね😭

• 12月23日
  • ななな

ななな

排卵後はいつももっと薄くなるんですか❓(^^)
    普段の濃さにもよるし、排卵検査薬だし妊娠検査するものではないのでまだ可能性は全然ありだと思います✨

• 12月23日
  • miki

miki

いつもこの濃さだと陰性と判断しています!その後は続けて検査したことがないのでなんとも😭
    明日の朝妊娠検査薬でやってみて真っ白なら期待しないことにします_:(´ཀ`」 ∠):
    ありがとうございます☆

• 12月23日
ゅき坊

私はDAVIDを使っていましたが高温期12日目でこの位の濃さでした⑅◡̈*

参考になるかわかりませんが💦

• miki

miki

ありがとうございます☆今朝妊娠検査薬しましたが、真っ白でした😂😂😂

• 12月24日
  • miki

miki

今見直したら、本当にうすーーい幻のような、私にしか見えないような線が出てました!笑、10分くらい経ったので蒸発線でしょうか😭とりあえず、あと一週間は検査薬しないようにがんばろうと思います😂💦

• 12月24日
  • ゅき坊

ゅき坊

おはようございます☀!
    今DAVIDの説明書を見てみたら結果は30分以内に判定...と書いてあったので検査薬の種類にもよるかもしれませんが蒸発線ではないのではないでしょうか◡̈♥︎⁇
    私なら期待半分諦め半分で排卵の方だけ使ってみます🤣💦笑
    もし妊娠していたら日に日に線が濃くなっていきます💕
    mikiさんのお腹にサンタさん🎅から可愛いプレゼント🎁が届きますように😍‼︎

• 12月24日
  • miki

miki

わざわざお調べいただきありがとうございます!!先ほど気になりすぎてもう一度やったら、すぐに薄い線がでて写真撮っても分かるくらいでした😳✨見えますか?笑💦
    本当にクリスマスプレゼントに〜って思っていたので嬉しいです!!まだフライングなのでなんとも言えませんが😭
    本当にありがとうございます🙇

• 12月24日
  • ゅき坊

ゅき坊

1度やると気になりますよね😂!
    私もそうでした⑅◡̈*
    ぇえーーー😍!
    見えます見えます💕‼︎
    めっちゃ素敵なクリスマス🎄プレゼント🎁じゃないですかぁーー😍!
    私も嬉しいーーッ😆!
    1週間後が楽しみですね😍

• 12月24日
  • miki

miki

わー(꒦ິ⌑꒦ີ)私だけに見える線ではないですよね😭💓本当に嬉しいです!!ありがとうございます(´;ω;`)💓
    あと一週間はおとなしく過ごします☺️

• 12月24日
  • ゅき坊

ゅき坊

クリスマスにお正月でバタバタするかもしれないですが体調に気をつけて下さいね😍💕

• 12月24日
  • miki

miki

ありがとうございます☆ゅき坊さんも同じく、体調気を付けてくださいね☺️

• 12月24日