生理が4日遅れ、下腹部に軽い鈍痛があります。体温は36.8度で、出血の感覚がいつもと違います。これは生理なのか着床出血なのか教えてください。
カテ違ってたらすいません!!
今日4日遅れて生理??が来ました。
昨日から下腹部に生理痛より軽い鈍痛がありました。
基礎体温をはかってないのでわからないんですが
私の平熱がたぶん36.4か5ぐらいなのですが
今日出血があってなんか体がいつもよりポカポカすると思って
さっき体温測ってみたら36.8でした。
生理なら出血するとき、あ出た。みたいな感じが
あるんですが、今回は出たって感じがありません。
これは生理なんでしょうか、着床出血と呼ばれるものなのか
わかりません😭💦
- じぇじぇ(8歳)
コメント
雷注意
着床出血は生理予定日よりもっと前にありますよ!
毎回生理が順調なのだとしたら今回は少し遅れてきた生理かな?と思います。
あと体温は起き抜けのものじゃないと測っても意味がないです😣
出血が少しで終わるようなら検査薬を試してみてはどうですか?
じぇじぇ
着床出血は生理前なんですね!!
明日朝起きて体温はかってみます☺️