※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じぇじぇ
その他の疑問

今日4日遅れて生理?が来ました。昨日から下腹部に生理痛より軽い鈍痛が…

カテ違ってたらすいません!!

今日4日遅れて生理??が来ました。
昨日から下腹部に生理痛より軽い鈍痛がありました。
基礎体温をはかってないのでわからないんですが
私の平熱がたぶん36.4か5ぐらいなのですが
今日出血があってなんか体がいつもよりポカポカすると思って
さっき体温測ってみたら36.8でした。

生理なら出血するとき、あ出た。みたいな感じが
あるんですが、今回は出たって感じがありません。
これは生理なんでしょうか、着床出血と呼ばれるものなのか
わかりません😭💦

コメント

雷注意

着床出血は生理予定日よりもっと前にありますよ!
毎回生理が順調なのだとしたら今回は少し遅れてきた生理かな?と思います。

あと体温は起き抜けのものじゃないと測っても意味がないです😣

出血が少しで終わるようなら検査薬を試してみてはどうですか?

  • じぇじぇ

    じぇじぇ

    着床出血は生理前なんですね!!
    明日朝起きて体温はかってみます☺️

    • 12月23日