※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
子育て・グッズ

2歳2ヶ月の子が夜泣きで悩んでいます。他のお子さんも激しく泣くことはありますか?夜泣きはまだ続くでしょうか?

2歳2ヶ月の子を育ててます。
最近、夜泣きがあり激しく泣く事があります(>_<)
昨日は夜中に起き泣いて落ち着いたと思ったら起きて遊んでいました(>_<)
結局、今日は夕方前から昼寝してました(>_<)
まだ夜泣きはあるのでしょうか?
みなさんのお子さんも激しく泣く事はありますか?(>_<)

コメント

黄緑子

うちは3歳半頃まで夜泣きしてましたよ!
幼稚園に入って慣れると、パタッと無くなりました!

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね(>_<)
    保育園いれてるのですが、怖い夢とかみて起きちゃうんですかね(>_<)

    • 12月23日
わくわくさん

2歳4ヶ月の娘が居ますが夜泣きしない日のほうが少ないです。
昨日は三回泣いて抱っこしました。
一歳10ヶ月くらいの時二時間とか泣き叫んだり起きてきて朝まで遊んだりする時期がありその時に比べればましなんですが、夜泣きなして朝まで寝てくれると楽なんですけどね💦

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね💦
    この時期はまだ夜泣きはあるんですね(;´д`)

    • 12月26日
みっきー!

うち上の子まだまだ夜泣きありますよ!!

  • みぃ

    みぃ

    そうなんですね💦
    まだまだ続きそうですね(;´д`)

    • 12月26日