※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ムーニーパンツからマミーポコに変えたい。漏れる心配は?肌が弱い子供に使えるか心配。

以前は、パンパースでしたが、ムーニーパンツに切り替えました。うんち漏れやおしっこが漏れてしまい、生後2ヶ月から、ムーニーに切り替えました。
サイズは、昨日、オムツ蒸れしたのかパンツの周りが赤くなってしまい、Lからビックに切り替えました。
ただ値段を考えると、安いマミーポコにしたいと考えています。
実際、使われている方、漏れる心配はありませんか?
ちなみに肌がとても弱い子です。

コメント

はあちゃん

マミーポコは安いですが漏れるし良くなかったです( ̄▽ ̄)肌が弱い子には向かないと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。値段がとっても安くて、そちらに切り替えようか迷っていたので、漏れるなら、やめた方が良いですね⤴肌にも合わないならなおさらですよね。

• 12月23日
みい(20歳)

マミーポコにするならこまめに取り替えてあげた方がいいかなと思います!
息子に使っていた時、漏れや蒸れは気になりませんでしたが、1回でもおしっこをするとほかのオムツと違って固く?なるんです💦
あとは、ウンチが結構形になってれば大丈夫ですが、少し浅めなのでゆるウンチだと背中から漏れる可能性があるかもです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こまめに替える必要があるんですね!ムーニーは、全くこまめに替える必要性がない為、私には、不向きかもしれません。
    ムーニーの様に、背中にまで漏れない様に、設定されていないんですね。
    よく分かりました。

• 12月23日
  • みい(20歳)

みい(20歳)

オムツかぶれは他のメーカーのに比べたらかぶれやすいみたいですが、うちの子は全くでした!

• 12月23日
れいな

マミーポコは漏れたことないですが、お尻が荒れやすい気がします😵
あとおしっこラインがないのも微妙に不便でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おしっこラインないんですか?どのオムツにもあると思ってました。
    荒れやすいんですね。肌の弱い子ども向きじゃないですね(。>д<)

• 12月23日
  • れいな

れいな

私も使ってみてびっくりでした😅
    でも安いので昼間こまめに変えるときのみ使ってそれ以来買ってません😑

• 12月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値段は安くても、オムツそのものは良くないんですね。
    でも、値段が魅力的です(笑)

• 12月23日
  • れいな

れいな

一度買ってみて試すのもありだと思いますよ(*´꒳`*)
    もし大丈夫ならコスパ良いので助かりますよね💕

• 12月23日