※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けろりん
その他の疑問

ディズニーに詳しい方教えてください!大晦日とお正月の三が日、どの日が…

ディズニーに詳しい方教えてください!

大晦日とお正月の三が日、どの日が1番ディズニー混んでますか???
ランドでもシーでもとっちでも良いです💡

年に2回くらい行ってますが、いつもファストパス取ったもの以外ほぼ乗らないです!

コメント

mika

31日はカウントダウンがあるから特別営業のため、カウントダウンチケットを持ってない人たちは18時閉園で出されてしまうので1日アトラクションもお土産もゆっくり見たいし、がっつり遊びたい!って方にはイマイチかも?です😭💦

子供が生まれる前に主人と31日のカウントダウン〜1月1日にかけてインしたこと事があるのですが1日はとにかく混んでる!って記憶があります😅💦

そしてびっくりするくらい寒いです(笑)

1日はカウントダウンを過ごしてまた9時からインするゲストも多いと思うので混雑必須だし、2018年の1月2日、3日も駐車場混雑予想出てますね😫😫

大晦日、元旦よりかは2、3日の方がいくらか空くかもしれませんがそれでも三が日は混んでるなぁというイメージでした💦💦

もし私が行くとしたら混雑覚悟で3日にインするかなぁと思います💦

全然回答になってなくて申し訳ないです(´;ω;`)💦💦

• けろりん

けろりん

コメントありがとうございます!
    18時までで良いので大晦日も考えていましたが、旦那が無理になってしまいました😰😰😰
    寒いのは子どもが可哀想なので、2or3日に行こうと思います(*^^)‼
    ありがとうございました★

• 12月24日