※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マリックス
妊活

排卵日に1回のタイミングで妊娠された方いますか?タイミングが少ないと妊娠の望みは薄いでしょうか?たくさん取ると確率は上がりますか?

排卵日付近で月1回のタイミングで妊娠された方はいらっしゃいますか?

今月は体調不良と仕事の疲労から排卵日付近に1回しかタイミングを取れませんでした😭

やはり今期は妊娠の望みは薄いでしょうか?
タイミングたくさん取れた方が確率は上がりますよね?💦

コメント

🍓🍓🍓

うちは月一のタイミングでしたよー。
排卵検査薬使って狙いました❗️

• マリックス

マリックス

ありがとうございます!私も排卵検査薬と病院で診てもらったので、排卵日はほぼ確実です!月一で妊娠された方の話を聞けて希望が出て来ました☺️

• 12月23日
  • 🍓🍓🍓

🍓🍓🍓

ちなみにマリックスさんと同じかな?風邪でしたが体調不良のタイミングで妊娠ですよw

私はさらに今回40歳での妊娠なので自分でもびっくりですよ😅

• 12月23日
  • マリックス

マリックス

そうだったのですね!!体調不良だったから余計妊娠しにくいかな?と思っていましたが、それもすごいです😳💕
    そうだったのですね😍
    話が逸れますが、私の母は43歳の時に私の弟を13歳差で産みました😊母はまさか自分が妊娠してるなんてこれっぽっちも思ってなかったみたいで3ヶ月ぐらいまで気づかなかったみたいです(笑)

• 12月23日
☆may☆

私は1回で授かりましたよ!
そろそろ2人目と思った月だったので驚きました(*^^*)

• マリックス

マリックス

ありがとうございます😊そろそろと思ってた月に来てくれるなんて嬉しいですね💕

• 12月23日
  • ☆may☆

☆may☆

とっても嬉しかったです♡
    マリックスさんも妊娠されてますように(*^^*)

• 12月23日
  • マリックス

マリックス

ありがとうございます😊💕
    ☆may☆さんもお身体ご自愛下さいね💕

• 12月23日
mama*

主人が多忙なので、息子を妊娠したとき排卵日付近一回のタイミングでした^_^
妊娠後の流産も2回経験ありますが、そのときも一回のタイミングで妊娠しましたよ😊😊

• マリックス

マリックス

月一回のタイミングで妊娠された方が意外と多くてびっくりです😳💕今回初めて排卵日がほぼ確実なので、いい結果になるといいなぁと思います✨希望の持てるお話ありがとうございます!

• 12月23日
なぎまま

今回の子は排卵予定日2〜3日前狙いの1回でした。と言うかゆるくだったので毎月基礎体温気にするのも疲れるので2ヶ月に一回しかしてませんでした💦

3回目で来てくれてびっくりしました😂

• マリックス

マリックス

ありがとうございます!!あんまりガツガツがんばるよりも、なぎままさんみたいにゆるく頑張る方がいいのかもしれませんね☺️💕3回目で来てくれてびっくり嬉しいですね😍

• 12月23日
よっちゃん

そろそろ2人目欲しいなぁと1人目出産後初の仲良し1回で妊娠しました✨
排卵日前日を狙って妊娠しましたよ😆

• マリックス

マリックス

ありがとうございます!産後初の1回で!それはすごいです😍💕

• 12月23日
An。

排卵検査薬を使って

今日だ!

って日に仲良ししたら妊娠しました!ほんと、タイミングなんだなって思いました!

• マリックス

マリックス

ありがとうございます!回数よりタイミングなのかもしれせんね😍💕

• 12月24日