※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ahyl❤︎
妊娠・出産

妊娠37週で前駆陣痛なし。胸の張りが気になる。同じ経験の方いますか?陣痛に繋がるといいなと思っています。

妊娠37週に入りましたがおしるし、前駆陣痛はまだありません😅
張る頻度が増えたかな〜くらいなので産まれるのはまだ先かなと思ってます💦
ただ気になるのは胸が張ってきた事です。
上の子の時は妊娠初期と産んだ後にものすごい張りがあり、完母でした。
今回はここ最近やたら胸が張るようになったのですが、同じような方いますか?
このまま陣痛に繋がってくれたら嬉しいんだけどなぁ🤣

コメント

ヒロ

前駆陣痛は全くなく
おしるしも出産当日の早朝にあっただけでしたよ(笑)
おしるしが出てから2時間後くらいから10分間隔の陣痛きました😊✋🏻

• ahyl❤︎

ahyl❤︎

上の子の時も前駆陣痛なし、おしるしなしで37週で急に破水からだったので今回もその可能性もあるのかなとは思ってますが…なかなか産まれてくる気がしません😅
    今のところ張りが増えたのと頻尿が酷くなったくらいでしょうか🤣
    年内に産まれてくれたらいいなぁなんて思ってます!
    コメントありがとうございました😊

• 12月23日