コメント
ママリ
縁起がいいかどうかは分かりませんが、息子の名前が「○吏」です😁
ゆき
男の子も使えるとうちは思うんですが、、、「莉」はどうですか?可愛いって意味ですよー!娘がこの漢字使ってます✨
-
n
ありがとうございます参考にさせてもらいます😊
- 12月23日
ままあんど
うちは(女の子ですが) 理 を使っています。
向井理さんも使ってるから男の子OKですかね✨
-
n
ありがとうございます(^ν^)
- 12月23日
りゅうちゃん♡
梨♡
どーですか?(*´ω`*)
n
その感じも可愛くて候補にいれてました(^_^*)ありがとうございます(^ν^)