※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

「り」と読む漢字で縁起のいい?とゆーか悪い意味のない漢字ってどんなも…

「り」と読む漢字で縁起のいい?とゆーか悪い意味のない漢字ってどんなものがありますかね??
ちなみに男の子です😊😊😊

コメント

ママリ

縁起がいいかどうかは分かりませんが、息子の名前が「○吏」です😁

  • n

    n

    その感じも可愛くて候補にいれてました(^_^*)ありがとうございます(^ν^)

    • 12月23日
ゆき

男の子も使えるとうちは思うんですが、、、「莉」はどうですか?可愛いって意味ですよー!娘がこの漢字使ってます✨

  • n

    n

    ありがとうございます参考にさせてもらいます😊

    • 12月23日
ままあんど

うちは(女の子ですが) 理 を使っています。
向井理さんも使ってるから男の子OKですかね✨

  • n

    n

    ありがとうございます(^ν^)

    • 12月23日
りゅうちゃん♡

梨♡
どーですか?(*´ω`*)