※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もものすけ
妊娠・出産

予定日まで2週間。臨月から胃痛とムカムカ。同じ経験者いますか?

予定日まであと2週間になりました。

臨月入ったあたりから、おさまってた胃痛がまた始まり胃がムカムカしてます。

同じような人いますか❓

コメント

momo🍓

臨月はすぐ胸焼けしました(>_<)
少し食べあわせが悪かったり食べすぎるとキリキリしたり・・圧迫されてるんでしょうね(>_<)

もうすぐ赤ちゃんに会えますね♡
体に気をつけて元気な赤ちゃん産んでください(*^^)

• もものすけ

もものすけ

食べ合わせってあるみたいですね…(>_<)
    私の場合、麺類や粉物の時に胃の調子が悪くなってたのを思い出しました(ーー;)
    妊婦生活は食生活に悩まされますね…(>_<)

• 9月6日
ひなママ

わたしは今日から36週ですが、昨日から夜になると胃が痛くて…(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
今ホットミルク飲んだけど痛くて痛くてたまりません…涙

これがまだ続くと思うと心が折れそうになるくらい、胃が痛いです。

• もものすけ

もものすけ

実は8ヶ月ぐらいから胃痛に悩まされたのですが、やっとおさまったと安心したらまた?の状態でした(>_<)

もう、産まれるまでと思って諦めます笑

• 9月6日
defchan

私もいま常にムカムカ寝転がると上がってくる感じで不快感です(;´Д`)生まれるまで?下がるまで?頑張りましょう!!

• もものすけ

もものすけ

お腹下がった感じはないんですが検診では骨盤に頭がハマってることはハッキリ言われました

結局調べたら産まれる少し前に下がるとか言われてるらしいので下がれば産まれるかもって思ってます(≧∇≦)

• 9月6日