※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なおたん*✧︎
子育て・グッズ

子供がオムツにおもちゃを落とし、消毒したいがスプレーだけでは不安。磁石のスタンプについています。

うんちを変えてる途中に子供がうんちしてるオムツにおもちゃを落としました・゚・(P'д`q。)・゚・💦
一応1ヶ月前にノロ診断されてるので消毒したいのですが、クレベリンスプレーふりかけまくるだけでは足りないですよね?😰ちなみに落としたのはアンパンマンのお絵かきができるおもちゃについてる磁石のスタンプです・゚・(P'д`q。)・゚・

コメント

なおたん*✧︎

とりあえずよく流水で流し、クレベリンスプレーを全体にふりかけて手の届かないところに置いてます😰

ミルトンか漂白剤に付けたら良さそうだけど、気持ち的に嫌だったら捨てちゃうな(笑)

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます!・゚・(P'д`q。)・゚・母にクリスマスプレゼントで買ってもらったばかりのもので捨てたくなくて…(安物なら速攻捨ててます…💦)
    とりあえずキッチンハイターで浸けます!・゚・(P'д`q。)・゚・

• 12月23日
tan-tan

ハイターとかダメですかね!?

そして、
うちも似た経験あり、びっくりしています 笑

しかもアンパンマンのマグネットです😂

うちは、オムツ替えのタイミングで恐らくオムツの中に落ちてしまったらしく…気付かず履かせてしまい、
次のオムツ替えの時に、
お尻にマグネットが上手いこと挟まってました😂

最初、食べた!?と思ってびっくりしましたが😰

状況が状況だったので、うちは泣く泣く捨てました💦

あいうえおのマグネットで、
まさかの子供の名前の一文字なので 、
大きくなってもいうえおの練習に支障が出ます😧💦

• なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます・゚・(P'д`q。)・゚・ハイターで今つけ置きしてます💦

たしかにその状況なら捨てますね…😰
    私は一瞬落ちてすぐ拾って被害は少なかったものの…。
    ノロになってたので恐怖です・゚・(P'д`q。)・゚・

• 12月23日
  • tan-tan

tan-tan

そういえば、うちもアデノの疑いある時でした💦

ノロウイルス心配でしたら
    良かったらこちら参考にされて下さい💡

• 12月23日
  • なおたん*✧︎

なおたん*✧︎

ありがとうございます・゚・(P'д`q。)・゚・
    濃い消毒液ちょうど作ってましてそれにつけました!💦

たぶんこれでいけるはずだと思って使います😰2時間はつけたので…😰

• 12月23日