※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
妊娠・出産

おしるしから陣痛までの時間について相談したいです。おしるしは出たが、陣痛には至っていない状況です。

みなさん、おしるしから陣痛までどれくらいかかりましたか?
先ほどおしるしがあったのですが、まだまだお腹も下がってきてないですし、胎動も激しいです😅

コメント

ひなの

土曜の朝におしるし
月曜の夜に出産でした(*^_^*)

さき

おしるしがきた翌日の午後に出産しましたー!
おしるしから1週間位かかることもあると言うし、38週でお腹下がってなかったから、まだまだかなと余裕ぶっこいてたら真夜中に陣痛がきて、それでもまだ「前駆陣痛かも」と病院連絡するのためらってたらホントの陣痛でした😱 いつ産まれてもおかしくないと知ってはいたけど、びっくりした😅

出産がんばってくださいね💗

まーちぃʕ·ᴥ·ʔ

おしるしあってすぐに7分間隔で痛みだしました!!
間も無くですね😊❤️

るり

おしるしがあった2時間後くらいに陣痛きました!

na

おしるしがあった4時間後に生まれましたよ◡̈♥︎
私もお腹全く下がってなかったです🤣

こはな

おしるしが続いて2日後に高位破水しました!

予定日になってすぐにおしるしきてそこからすぐ陣痛きてその日の夜破水して次の日出産でした!

ぷう

おしるしから2日後陣痛きました✨

ゆきママ

24日予定日で28日の昼前ににおしるし夕方から軽い生理痛くらいの痛み
29日もずっと軽い痛み
30日の昼前の内診後から本格的に痛くなって31日の朝に産まれました!

あっちゃん

1回目のおしるしは出産2日前、2回目は破水同時にきて、30分〜1時間くらい後に陣痛が来ました。

でもその時の間隔は30分くらいで、その後どんどん陣痛の間隔が短くなっていきました!

私はお腹も下がらなかったですし、胎動も出産中も激しかったです😖💦

出産、頑張って下さい✨

ひま

みなさんありがとうございます!
当日~2日後という方が多かったですね💡
まさかこんなに早くおしるしがあると思わなかったので、正直焦っています😅
もうすぐかもしれないので、頑張ります(^^)