※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham★
家族・旦那

昨晩、旦那とえっちする約束してたんですが私が子供を寝かしつけてると…

聞いてください。
昨晩、旦那とえっちする約束してたんですが
私が子供を寝かしつけてるときに
一緒に寝落ちしてしまいできませんでした。
そのことを謝ったのですが、すごい怒っていて
年末年始家族で名古屋に行く予定だったのですが
1人で待ってろ、今後家族で出かけるときお前は連れてかない
と言われました。
そこまで怒ることですかね?
愛されてない証拠ですよね。

コメント

みるく(0歳、1才、4才、5才)

楽しみにしてたんですね笑っ
ほっといていいと思いますよ✨

  • cham★

    cham★


    怒りのLINEばっかり来て、なんだか辛いです。

    • 12月23日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    放置でいいと思いますよ✨笑っ

    • 12月23日
  • cham★

    cham★


    先ほど、電話で謝られました。
    起こしに行けば良かったねって。
    とりあえず、もう気にしなくていいのかな?

    • 12月23日
  • みるく(0歳、1才、4才、5才)

    みるく(0歳、1才、4才、5才)

    気にすることなんて全然ないですよ笑っ

    • 12月23日
  • cham★

    cham★


    ありがとうございます💓

    • 12月23日
ちびままたん

楽しみだったのではないでしょうか( ^ω^ )
拗ねてるだけですよ( ^ω^ )

  • cham★

    cham★


    待ってた時間返せまで言われました。
    怒りのLINEばかりで辛いです。

    • 12月23日
  • ちびままたん

    ちびままたん

    自分のことしか考えてないみたいですね(゚д゚lll)
    家族で出かけるときはつれていってくれないということは
    旦那さまがお子さんを一人で面倒みるということですよね?
    そうであれば、私だったら
    出来るならやってみろよって言っちゃうかもですね_(:3 」∠)_
    たかが一度やれなかっただけで
    そんな怒るとかどんなけ性欲溜まってるんだろうと思います。
    私の夫は性欲無さすぎてつらいです笑笑
    長々とすみません_(:3 」∠)_
    ほかっとくのが1番かと思います。
    時間が経てば機嫌も戻るはず( ^ω^ )

    • 12月23日
  • cham★

    cham★


    仕事して、機嫌直ったようで、先ほど電話で謝られました。
    絶対旦那ひとりでは子供見られないですよ😂

    • 12月23日
  • ちびままたん

    ちびままたん

    よかったですね(๑>◡<๑)

    • 12月23日
  • cham★

    cham★

    ありがとうございます🙇💓

    • 12月23日
ポケ

旦那様子供っぽいですね
私なら気持ち悪いのでほっときます💦

愛されてないというより、愛より性欲が勝っている状態かと思いました。

  • cham★

    cham★


    子供っぽい旦那です。
    うちはえっちは月に2~3回程度なので
    あまり性欲の無い人です😓
    でも、機嫌は直ったようで、先ほど謝られました。

    • 12月23日
  • ポケ

    ポケ

    月2〜3なら普通ですかね?
    うちは月1あるかないかですよ💦

    • 12月23日
  • cham★

    cham★


    前は週一か、週二ぐらいだったので、少なく感じます😓
    月1あるかないかだと寂しくなりませんか?

    • 12月23日
まみ

なんか、旦那さん、可愛いですね笑
すみません💖

  • cham★

    cham★


    そうですか?😓
    なんだか、小さいなーって思ってしまいました😭

    • 12月23日
むつむつ

だんな様可愛い!!
意地悪で寝られたと思ったんじゃないですか?
だから、俺も意地悪してやる~ってなったんですよ(笑)
愛されてるから意地悪されるんですよ😏❤
今日はだんな様の好きな夕飯作って
「リベンジね」って言ってあげたら
ご機嫌直ると思いますよ!

  • cham★

    cham★


    好きな夕飯、、、
    あんまり思い浮かびませんが
    頑張ろうと思います😊👍

    • 12月23日