※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シュークリーム生地みたいなチーズ
家族・旦那

旦那ビール大好きで毎日晩酌するのはいいけど空き缶を私が片付けなきゃ…

旦那ビール大好きで毎日晩酌するのはいいけど
空き缶を私が片付けなきゃいけないの
なんか納得いかない〜😫⚡️
この時期早く仕事終わったり休みだったりすると
スノボ🏂しに行くしそんな時間あるなら
自分で空き缶片付けてくれ😩

私が面倒くさがりなのもあるけど
自分が飲めないお酒の缶片付けたくないって
本当心狭いな〜主婦としてだめだな〜って
すごく思っちゃう...😫

コメント

ルカ

同じように思います~😫
私も面倒くさがりです(笑)
仕事頑張ってくれてるし、家で好きなように過ごすことは全然いいんですけどね😅
後片付け全部回ってきますよね😑

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    自分のゴミじゃないと尚更面倒くさいですよね🤪笑

    • 12月23日
あーちゃん

私毎回旦那にやらせてますよ🙄
昨日は朝カウンターに4缶置いてあったので出勤前の旦那にこれやってから行けよ!ってやらせました😑主婦としてダメとかないですよ〜😭‼️自分の出したゴミは自分で捨てる。これ小学生でも知ってますもん😑料理中に缶が邪魔で物が置けない時まじでそこら中に缶投げ捨ててやりたくなります😑

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    ずーーっと放ったらかしにしてるとさすがに自分で片づけてます😅
    うち同居で義母さんがキチンととしすぎててプレッシャーです😂

    • 12月23日
黄色いママ

分かります(;´д`)
うちも缶置いたままです。
注意もしたし、いくら言っても捨てないです。

最終的には缶のゴミ入れを違うところに置いた私が悪いんですって。笑
前の置き場所だったら捨ててたと!
ホンマにきらいですw

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    最終的にこっちのせいですか😳!
    そんなの前の置き場ですら捨てないですよー😫!笑

    • 12月23日
deleted user

うちは昼間ノンアルコールを2本夜チューハイ1本とビール7本は必ず飲むので10本空き缶ができます。
結婚前から机でタワーでなってました😂
恋人同士の時から片付けてました(笑)

2階で飲むから面倒くさいのが本音ですが、仕事頑張ってくれてるしとそこまで気にならず
言いはしませんが、お酒代のほうが気になりますw

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    お酒代気になります😭
    義両親と同居なんですが毎月お酒代だけで2万年かかってます😭😭

    • 12月23日
ゆーみん

うちも旦那さんが結婚前からテーブルやらカウンターにずらっと並べて放置してた人ですが、妊娠を機に片付けるのも、溜まった缶をゴミ収集所に持っていくのもやめました。

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    妊娠を機にですか😳!
    うちもせめて産まれたらでいいからやめたいな〜😔

    • 12月23日
おマメマメ

うずうずイライラしちゃうけど、時間かかっても自分でやらせた方がいいですよ〜❗️と、いうのも。パパの両親と同居中ですが、義母が文句言いながらも全部やっちゃうので結局義父は何にも出来ない人になってます💦

実家の母曰く「結婚はパパの教育の始まり」らしいですから、私も今奮闘中です。後々自分が楽したい!笑
因みに実家の父はめっちゃ甲斐甲斐しく動きます!笑

  • シュークリーム生地みたいなチーズ

    シュークリーム生地みたいなチーズ

    あ!まさに!!
    義母さんがなんでもやっちゃう人で義父さんおかわりも自分でできません😱
    一応旦那にはあなたの母親じゃないから義母さんみたいになんでもする訳じゃないからね😠とは言ってあるんですけどね...😂

    • 12月23日
  • おマメマメ

    おマメマメ

    一緒に旦那教育頑張りましょ〜!

    • 12月23日