※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大福(*´-`)
ココロ・悩み

旦那との関係でストレスを感じています。離婚も考えますが、生活面で難しいです。

旦那に対して、凄いストレスを感じるようになってしまいました(-_-;)
昔は優しい人だなと思っていましたが・・最近、色々と嫌なところが出てきたり、子供に対してもクリスマスプレゼントとかあげようと思わないのか話題にも出さないし、大事な話をしていてもテレビに夢中です(-_-;)お給料もこちらには
ケチって渡してくるし・・自信過剰です(-_-;)離婚したらと考えるけど、生活を考えるとできないし・・悩みます。

コメント

ミィー19

私も今旦那への不満マックスです💦

産後1、2ヶ月は育児にとても協力的でイクメンでした。
でもここ最近は、自分が子供に構いたい時だけデレデレします。
私の都合は御構い無し。

今育休中なんですが、昼間凄い暇だと思われてて、何かやってない事があるとジワジワ文句言ってきます💦

復職する仕事はあるし、
子供と私のペースで生活出来るから離婚した方が楽なのかなとか考えちゃいました😢

はるか

給料ケチって渡してくるって旦那さんって、、、何に使ってるんですか?(๑°⌓°๑)

うちは共働きですが、旦那の給料は全額貰いおこづかい制です。お小遣いも月1万+足りない分はレシートと引き換えに支給です 笑笑

私は手に職があるので、旦那に耐えられなくなったら迷わず離婚するし旦那にも常々離婚されない様に気をつけてねって言い聞かせてますょ〜。

育児しながら家事もばっちりとか、旦那さん専業主婦舐めてますね(°▽°)♡
私なら数ヶ月実家に帰って、仕事しながら家事完璧にこなしとけょって言います。