いつきりよ
かっちゃく、とは、癇癪のことでしょうか?
うちも、うまく出来なかったり、思いが伝わらなかったりすると、機嫌を損ねて、ギャーと怒ります。
自我が出て来たと思って、大目に見ています。噛むこともありますが、思いっきり鼻を掴んで叱ったら、あまり噛まなくなりましたよ。
意思疎通が出来るようになると、自然に消えていくと信じています。
退会ユーザー
かっちゃいてくるってどのような行動ですか?
始めて聞く言葉で...ごめんなさい。
-
退会ユーザー
聞いた上で、何かお答えできることがあればまたお返事したいと思います😌
- 12月23日
F_mama
かっちゃいてとは
どうゆう意味ですか?
退会ユーザー
かっちゃいてって何ですか?
サキ
方言ですかね?
かっちゃいってどんな意味ですか??
ゆち/⛄️💛💙
かっちゃくって通じないんですね笑
引っ掻いてくることですよね?笑
両手捕まえて目を見て強めにダメ!
って言ったり、あまりにもしつこかったら
噛むのは甘噛みでやり返したりとか...ですかね?
ぽてと
かっちゃいてくるがわからないですが、うちも思い通りにならないと顔真っ赤ににして怒り泣きします😭
言葉が通じないから子供ももどかしいんでしょうね😭少しずつ自分の思いが私たちに通じるようになるとましにねるのかなぁと思って付き合ってます😢
コメント