※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳なりたて!4歩だけ歩けます😂まだハイハイメインです…が、とにかくお…

1歳なりたて!4歩だけ歩けます😂
まだハイハイメインです



…が、とにかくお店でカート嫌!抱っこ嫌!
歩きたくて暴れる!です。

→落ち着かせるためにしぶしぶ下ろすと裸足で少し歩くが結局ハイハイしようとする→抱き上げるが暴れる

みたいな感じで、これからお出かけをするのが一苦労になりそうです。これって皆さん通る道ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

通る道です〜🤣今思えば可愛い思い出ですがその時は大変ですよね😭これからそんなのかわいかったなって思うくらいもっと大変になります、、!😅