子育て・グッズ 1歳なりたて!4歩だけ歩けます😂まだハイハイメインです…が、とにかくお… 1歳なりたて!4歩だけ歩けます😂 まだハイハイメインです …が、とにかくお店でカート嫌!抱っこ嫌! 歩きたくて暴れる!です。 →落ち着かせるためにしぶしぶ下ろすと裸足で少し歩くが結局ハイハイしようとする→抱き上げるが暴れる みたいな感じで、これからお出かけをするのが一苦労になりそうです。これって皆さん通る道ですか? 最終更新:1時間前 お気に入り 1歳 ハイハイ はじめてのママリ🔰 コメント はじめてのママリ🔰 通る道です〜🤣今思えば可愛い思い出ですがその時は大変ですよね😭これからそんなのかわいかったなって思うくらいもっと大変になります、、!😅 1時間前 おすすめのママリまとめ 1歳・保育所に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント