※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃーこ
お出かけ

2月末 息子が3歳の誕生日なんですが時期も時期だし 下の娘はその時5ヶ月…

2月末 息子が3歳の誕生日なんですが
時期も時期だし 下の娘はその時5ヶ月
なんですが...ディズニーへ行くのは
難しいと思いますか?😭

2歳の誕生日にディズニーへ
行ってるのですが その時は
暑いくらい晴天☀️でした😊😊😊

やはり5ヶ月の娘を
連れて行くのは可哀想かなー?と
いう反面、息子は絶対喜んで
くれるだろーなー💓と😨😨😨

割と近くにアンパンマンミュージアム
があるのですがもうアンパンマンには
興味を示さないようで😂😂😂

どこかいいところありますか?😣
ちなみに愛知県です。

コメント

m@

ディズニーいいと思います(o^^o)💕

千葉県民でディズニー大好きなのでよくいきますが
どのシーズンも赤ちゃん連れ沢山居ます😊
夏の暑い日だろうと冬の寒い日だろうと!

うちの子も5ヶ月でディズニーデビューしましたが、まだ早いかな?と心配してたけど、まだ首の座らない赤ちゃん連れの方も居ましたよ☺️👍🏻
無理せずゆっくりと回れば大丈夫だと思います✨

私も来月ディズニー行く予定ですよー(*´꒳`*)

• m@

m@

楽しく過ごせるといいですね🤗❤️
    寒さと感染対策はお互いしっかりしましょうね!

• 12月23日
めゆりひ

上の子の誕生日にあわせてディズニーに行った為三人目は生後2ヶ月でディズニーデビューでした💦
周りには産まれたてにしか見えないらしくどこに行っても産まれたてじゃない?っとささやかれました💦
ちなみに三人目はイブ生まれで1番上の子が2月24日生まれなので2ヶ月ぴったりでしかも真冬に名古屋から泊まりで行きました。

リラックマーくん

上のお子さんがいる御家族だと首座りもまだなんじゃ?というお子さんを連れた方もいらっしゃったので連れてく側が大丈夫なら全然いいと思います☺

ahgy.m

先週、急遽行ってきました😊🙌

SJHY

息子が4ヶ月の時に連れてきました!
抱っこ紐とベビーカーフル活用で
イッツアスモールワールドとか
汽車とか色々乗れましたよ(^^)

もも

防寒対策バッチリにして、パーク内ゆっくりまわる感じなら大丈夫だと思います!日帰り予定ですか??泊まりであれば途中ホテルに戻って休憩するのもありですね💗👍

同じく長男2月に3歳の誕生日なので、下の娘8ヶ月でディズニーデビューさせる予定です🎁✈️静岡県からなので泊まりでゆっくり行こうかと思っています。

shara_sama

寒さが心配ですが、早すぎでは無いと思います😄3歳の誕生日は絶好のディズニーチャンスですよね💖入園料が無料で入れる最期の誕生日😭💦
私ならずっと抱っこ覚悟で行きますね!✨ベビーカーだと膝掛けでグルグルにしても寒いだろうけど、人肌なら温め続けられる💕