※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍓Yuuu🍓
子育て・グッズ

熱や嘔吐がある子供について、病院に行くべきか相談中。様子見てもいいか、ミルクのみで様子を見ることに不安がある。どうしたらいいでしょうか?

昨日の23時にミルクを嘔吐して
今日の夜中の3時に黄色の胃液様の物を少量嘔吐。
排便もありました。
その時、熱が38度あり、♯8000に電話したら、
元気もあるなら様子みてよいと言われました。
10時ぐらいまで嘔吐なく
ミルクを欲しがって200飲んだのですが
咳き込みと共に片手一杯ほど嘔吐しました。
普通通り機嫌も良く熱も37度4分と下がってます。

このまま様子みようと思うのですが、
離乳食はやめて、ミルクだけあげようと思ってます。
このような判断でいいのでしょうか?
下痢はしてないし、元気もあるから
病院はもう少し様子みてもいいですかね。

コメント

deleted user

突発の可能性もあるかと思います😣水分とって寝れてたら大丈夫と私も言われました!

  • 🍓Yuuu🍓

    🍓Yuuu🍓

    病院にきて、
    検査や点滴してもらいました(>_<)

    • 12月23日
deleted user

嘔吐を三回もしているので、私なら病院連れて行っています💦
明日は日曜日ですし💦

  • 🍓Yuuu🍓

    🍓Yuuu🍓

    4回目を吐いてしまい
    病院にきて、点滴、検査してもらいました(>_<)

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今日対応できて良かったですね✨

    お子さん早くよくなりますように🍀

    • 12月23日
  • 🍓Yuuu🍓

    🍓Yuuu🍓

    良かったです(>_<)
    ありがとうございます(>_<)♡

    • 12月23日