※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんちゃん
家族・旦那

サンタ役を義弟に頼むという夫。当日ならまだしも今日の6時ごろ。いやー…

ただの愚痴ですが、聞いてくれる人がいないので聞いてください…

サンタ役を義弟に頼むという夫。当日ならまだしも今日の6時ごろ。
いやー意味わからない。クリスマスでもイブでもない日にわざわざ義弟に頼む意味がわからない。
もしイブの夜だとしても私は家族だけでやりたい。そう伝えたら『せっかく楽しくやろうとしてるのに』ですって。
楽しいのは誰?弟と2人で楽しみたいならどっか別のところでやって。


昔腹立つことがあって実母に愚痴ったら、一緒に怒ってくれるのはいいけど、夫にも態度に出してしまい、関係がこじれたことがあるので言えず…。そして他県に嫁いだので友達もおらず…。小さな不満は発散できずに溜まるばかりです。

コメント

deleted user

弟必要ないですよね😂
楽しくやろうとしてるなら
もっと人数集めればいいのに
と思います(笑)
兄弟愛が強いんですかね!?
私も家族でこじんまりとやるか
大人数でやるかのどちからが
好きなので半端な感じは嫌です(笑)

  • もんちゃん

    もんちゃん

    おっしゃる通り夫は家族大好きです。義実家が。
    誰かの誕生日には兄弟全員が義実家に集まります。それは私も娘も楽しんでいるからいいのですが、さすがに私達の結婚記念日を義実家でやろうと言い出した時はアホかと思いました笑

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    それはやばいですね😂
    入ってきていい領域では
    ないですもんね(笑)
    少し考えてよ!って言いたくなりますよね(´・ω・`)

    • 12月23日
  • もんちゃん

    もんちゃん


    ヤバイですよね。
    結婚する時はこんなに家族を大切にする人だから、私達のことも大切にしてくれるはず!とか思ってた自分を殴りたいです笑

    • 12月23日
ちゃちゃ☆

なぜか間違えました!すいません(>_<)