※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

昨日病院で処方された薬を飲んでいましたが、今日便秘気味で牛乳を飲んだら激しい腹痛に襲われたんです。まだ痛みがあり、お腹が張っている感じがします。ただの便秘の痛みで治るか、病院に行った方がいいかわかりません。

昨日、腹痛と下痢で相談させていただいた者です。

あれから病院に行き、大腸菌とかは入ってないけど痛みが続くようなら総合病院に行ってねと言われ、張り止めを処方してもらったんですが…

今日便秘気味で牛乳を飲んだらお腹が冷えたらしく、激しい腹痛に襲われトイレへ…。

スッキリはしたものの、まだ痛みがありお腹が張っている感覚があります。

これはただの便秘の痛みで安静にしていれば治るのか、総合病院に行った方がいいのか分かりません(;_;)

コメント

Yuri

お腹がスッキリしたのわいい事ですが張りがあるなら心配ですね(>_<)
張り止めを服用して横になってよくなるようなら大丈夫だと思います!
それでも痛むようなら産婦人科に電話した方がいいかもしれませんね(´Д` )

mi☆mama

先日コメントした者です✡。

総合病院なら内科も
産婦人科医もあるので
痛みが続くようなら
総合病院の方に伺った方が
いいかと思います(。•́︿•̀。)
妊娠中の腹痛や張りは
心配になりますし、
不安ですよねっ(꒦ິ⌑꒦ີ)
産婦人科医で見てもらった方が
安心も出来ていいと
思いますが(*˙˘˙*)ஐ

りー

コメントありがとうございます!

さっき起きてから特に違和感はありません(;_;)

でもたまに下痢の時の弱いお腹の痛さになります(;_;)

昨日は胃も痛かったし胃腸が弱ってるんでしょうか。

今日安静に様子見て明日産婦人科に行こうと思います(;_;)

ありがとうございました♡

りー

コメントありがとうございます!

腹痛や張り、かなり心配です(;_;)
お腹痛くてトイレでいきんでしまうのもよくないと母から言われ、それも心配です(;_;)

今は個人の産婦人科に通っていて、出産までに総合病院に移る予定なんですけど、早めに総合病院に移って診てもらおうと思います(;_;)

ありがとうございました♡