※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Hママ
お出かけ

福岡久留米市での質問です!2月で1歳になる子供がいます!餅踏みをお店で…

福岡久留米市での質問です!

2月で1歳になる子供がいます!
餅踏みをお店でやりたいなと
思っています。義理両親、実両親を
含めて👶また私の妹と
甥っ子(生後5ヶ月)もくる予定です。

久留米市でどこかいいところ
ご存じの方いらっしゃいますか?

また実際に久留米で行われた方
お餅はどうされましたか?
金額とかも大体でよければ
お聞きしたいですっ♪

コメント

アサラー

久米庵?は個室でした。お祝いにも対応してもらえました。市街地ですが駐車場もありました

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!私の自宅が市街地に近いのでありがたいです!調べてみたいと思います\(^_^)/👍

• 12月24日
だっち

知り合いが、梅の花、かにしげ、翠香園でやった友達がいると言ってました。お餅は亀鶴堂というお店に頼んだと聞きました。^_^

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!
    結構ありますねっ調べてみたいと思います🎅ありがとうございます!

• 12月25日

夜中にすみません。
息子が10月で1歳を迎えたので、かにしげで餅踏みしました。
その時は旦那さんの両親は遠方なので私の妹と姪っ子3人と親の計大人5人子供4人でしました😆
写真も撮ってくれますよ😍
ちなみに妹夫婦は梅の花か魚真でしています。
後、お餅は持ち込みで親に準備して貰いましたが6000円ぐらいだったと思います。草履は別で800円だったかな?

• Hママ

Hママ

ありがとうございます!
    かにしげはうちから近いのでいいですね!調べてみます!ありがとうございます!

• 12月26日