※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜ゆう
妊娠・出産

チャイルドシート選びで主人と価格帯で意見が合わず悩んでいます。5万円〜6万円の高価格帯を検討中ですが、主人は3万円以下を希望。アップリカの日よけつきが候補です。皆さんの使用経験やおすすめを教えてください。

チャイルドシートを買うにあたり、アドバイスよろしくお願いいたします<(__*)>

主人とチャイルドシート選びで意見が合いません、、、
主に移動手段が車の地域なので、チャイルドシートが大活躍すると思うのですが、価格帯でもめています。。

私は、初めての子で色々と不安なので、少々高くても機能性や安全性、ブランドへの信頼で5万円〜6万円台あたりのチャイルドシートを検討していたのですが、主人はその半分くらいの予算だったそうです。。
ちなみに、アップリカの日よけがついてるタイプが第一候補です。
お金の出処はお互いに半々くらい出し合うことになると思います。
価格ドットコムなどで、売れ筋ランキングを見て3万円以内である!と言ってききません。。

実際お使いになられている皆さん、
どのチャイルドシートをお持ちですか??
安くても使いやすいよ!との意見や、やはり高い物はそれなりにだったよ!など何でもけっこうです。

アドバイスよろしくお願いいたしますo(TωT)o 

コメント

earth

ウチはコレを買いました。
ご検討されてるのと同じかも
しれませんね꒰´͈꒳`͈꒱
安全性を第一に考えたので…
ランキングには拘らずに
しました。。。
値段も安価なものからあり
迷いますよね…
いくつか候補がある中で
最終的には主人が色で
選んだので💧
コレになった…のも
多少あるのですが。。。

ちなみに
赤ちゃん本舗の会員だと
1年→3年保証になりますよ❤️

• 浜ゆう

浜ゆう

アドバイスありがとうございます!!
    そう、これです!!
    ご主人、最後は色で選ばれたんですね!確かに見た目かっこいいですよね♪(^^)
    使い心地はどうですか??
    大きいって聞いたんですけど、、、
    もし良かったら教えてください♡
    3年保証は魅力的ですね!
    教えて下さり感謝です♡♡

• 9月6日
  • earth

earth

私も出産前なので(๑•́₃•̀๑)
    使い心地までお伝え出来ず…
    ごめんなさい。
    ダンボールに入った状態で
    部屋に置いてあります♪
    まだ開封していないので…
    大きさは購入時に
    赤ちゃん本舗で見た時が
    最初で最後なんです(笑)

• 9月6日
  • 浜ゆう

浜ゆう

そうだったんですね♪
    いえいえ、こちらこそ色々聞いちゃってすみません(^^;;
    使う日が楽しみですねヽ(。>▽<。)ノ
    うちは退院の日がデビュー日の予定です♡♡

• 9月6日
ぐでたま

チャイルドシートたくさんあって悩みますよね!
私はエールベベのクルットnt2を買いました。日よけも付いてます!
楽天の通販だと送料込み4万円で買えました。(同じものが近所のトイザらスで5万円でした)
腰が悪いので、回転式にして良かったなぁと思います。子供を乗せてベルト付けてって意外と狭い車内でやるの辛いので。
エールベベはカー用品のブランドなので、安全性は高いと聞きました(´∀`)ここちゃんさんと旦那さまの予算の間のお値段なので良いかも!?と思いコメントさせていただきました*\(^o^)/*
納得いくものに出会えると良いですね♡

• ぐでたま

ぐでたま

これです!四年保証ついてました!うちも車移動の地域なので、大活躍してます!たまに夫の車へ付け替えするんですが、女の私一人でも簡単に着脱できますよ。重いですが、頑張れば行けました!笑

• 9月6日
  • 浜ゆう

浜ゆう

詳しく教えて下さりありがとうございます(^^)♡♡
    エールベベ、口コミもすごく良いんですね〜!!
    安全なのが一番なので、かなり好印象です(^^)♡♡

早速主人にも話してみました(^^)
    感触は、けっこう良かったんでは?と思っています(^^)♡♡
    金額的なところも、折り合いがつきそうなところですし、かなり前進するキッカケになりました!
    ありがとうございます(^^)♪♪

• 9月7日
  • ぐでたま

ぐでたま

エールベベの回し者か?!ってくらい熱弁してすみませんwでも、そのくらいおすすめです(`・ω・´)ノ私は子持ちの友だち数人から色々とアドバイス聞いて、その中の一人の子がこれ勧めてくれて、決めました☆赤ちゃん楽しみですね♡私、スピード安産だったんで、安産菌ばらまいときますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪笑

• 9月9日
  • 浜ゆう

浜ゆう

わぁい♪♡安産菌ありがとうございますヽ(。>▽<。)ノ

• 9月9日