※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎりママさん
妊娠・出産

妊婦の方が、兄貴夫婦が胃腸炎で訪れることに不安を感じています。感染リスクを心配しています。

6か月の妊婦です😭
明日兄貴夫婦が来る予定だったんですが、兄貴の赤ちゃんが胃腸炎になり、嫁さんも移って胃腸炎になったそうです😱
ほぼ治ったと言ってきましたが、私は妊婦なので感染が怖いです😱気にしすぎと言われましたが気にしすぎなのでしょうか😭娘が胃腸炎になった時は友達の妊婦さんに会うのを辞めました😭

コメント

2児ママ

一週間ぐらいは体内に菌いますからね。

  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    まだ菌いるのに来たい!っておかしいですよね😱

    • 12月22日
  • 2児ママ

    2児ママ

    もし来るんでしたら
    おにぎりママさん自身が
    マスクなどで予防してください。

    • 12月22日
  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    マスクとかしても自宅でおむつかえされたら感染しちゃいます😭

    • 12月22日
  • 2児ママ

    2児ママ

    断っちゃいましょう!

    • 12月22日
  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    はい!😣断ります!

    • 12月22日
ななな

会わないほうがいいですよ!心配です

  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    ですよね😱なぜわからないのか…。

    • 12月22日
deleted user

会わないほうがいいです

  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    ですよね😱

    • 12月22日
deleted user

気にした方がいいですよ😭
私なら体調悪いって断ってしまいます💦😭

  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    感染してるんだから大丈夫なわけないのに😭

    • 12月22日
イチカワ

会いたくないですね!来るなら、私ならマスクします!

  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    うんちにも菌いるし自宅でおむつかえされたら感染しそうで😭

    • 12月22日
  • イチカワ

    イチカワ

    どうしても来るなら、「妹、今ちょっと神経質になっちゃってて…」ってお兄さんから義姉に伝えてもらっておいて、ことあるごとに心行くまで消毒してもいいと思います!

    • 12月22日
  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    そうですね😢それで嫌なら来るなと😢

    • 12月22日
ひあゆー

気にし過ぎて何が悪いんですか!
大事な体です(><)!

  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    ですよね😱怖いし断ります!😓

    • 12月22日
運上

絶対断ります!!
ほぼ治ったとかいやいや、怖いから!って感じですよね😱
またの機会にしましょっ👍

  • おにぎりママさん

    おにぎりママさん

    ですよね😱いつも感染系のやつなったらほぼ治ったって言って来るんで怖いし今回は断ります😭

    • 12月22日
maaayo

普通気にすると思います💦
もちろん妊婦さんもですが、大人が言うと気にしすぎと言われてしまうなら、子どもに移ったら困るからと日を改めてもらった方がいいと思います。

くう ゆう

嘘でもいいから、
体調崩したって言って
断っちゃって下さい!

胃腸炎なめたらヤバイですからね💦
来たいとか迷惑極まりないです!