※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SAYA♪(´ε` )
子育て・グッズ

10ヶ月の息子にアンパンマンのくるころタワーは早いでしょうか?

10ヶ月の息子のクリスマスプレゼントにアンパンマンのくるころタワーを検討してます🧐✨

2月で1歳になるんですが、まだ10ヶ月の息子には早いですかね?🙌💦

コメント

ちゃーり

うちの息子が同じ月齢ですが、この前病院の待合室で同じような玩具があり、ボールが転がる様子を見て興味津々でした!自分でもボールを持って鳴らしたりして遊んでました😊
…が本来の遊び方ができるにはまだ早いかなーと思いました(笑)

• SAYA♪(´ε` )

SAYA♪(´ε` )

ありがとうございます😊💖
    同じ月齢ですね✨息子もよくボールをコロコロ追いかけて遊んでるので喜んでくれるかな^ ^🎶
    長く使えますよね👍💕

• 12月22日
ママちゃん

早くないと思いますよ
下の子がそれくらいの時にうちにもありました❗

SAYA♪(´ε` )

ありがとうございます^ ^✨
    長く使えそうですし、これにします😊💓ずっと何にしようか悩んでキリがないので😂笑

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

これうちの子、大好きです!!
といってもうちはボールを食べるだけですが、、笑
支援センターに置いてあって、よくこのおもちゃのところに行ってます👧

SAYA♪(´ε` )

ありがとうございます🎶🎶
    同じ月齢の方の意見が聞けてよかったです💕息子も遊んでくれるかな😁
    最初はボール舐めたり転がしたりするくらいですよね💖笑

• 12月22日
そっちゃん

同じ物を持ってます。まだ自分でボールを入れることはできませんが、クルクル落ちてくるのを楽しそうに見てたり、両手にボールを持って楽しそうにしてますよ。

SAYA♪(´ε` )

ありがとうございます✨
    音も鳴るんですかね?😊
    息子と一緒に遊びたいと思います💓
    やっとプレゼント決まってよかったです🤣👍

• 12月22日

一歳の誕生日にもらい、すぐ遊べてました(^^)

SAYA♪(´ε` )

ありがとうございます😊💕
    一歳ごろには自分で遊べるようになりますね😍🎶アンパンマン可愛いし、これにします💕

• 12月22日
匿名

これうちの子にクリスマスプレゼントで買おうと思ってて
店舗で試し遊びが出来るところに置いてたので試してみたのですが、ボールがすぐ詰まる感じだったのでやめました(o_o)

10ヶ月でも早くないと思いますよ♡

SAYA♪(´ε` )

ありがとうございます💖
    ボール詰まりやすそうなんですね(´;Д;`)買う店舗に試し遊びで置いてあるか確認してみます🧐💓

• 12月22日
かりん

支援センターにあるので、遊ばせてましたが、10ヶ月だったら早くないと思います。その頃には遊べてましたよ〜

SAYA♪(´ε` )

ありがとうございます😊✨
    今年のクリスマスプレゼントはこれにします💓早く買いに行きたいです!!🤣💕

• 12月22日
のんかけ

公文の同じ様なボールを入れてくるくる回るおもちゃ持ってます😊
うちは5ヶ月ごろから一緒に教えながら遊ばせてましたが、8ヶ月ごろから一人で遊べる様になってボールでかちかちしてから中に入れたり最近では付属のボールじゃないものも中に入れようとしてます笑
だから今の月齢からでも十分遊べるとも思いますよー✨

SAYA♪(´ε` )

ありがとうございます😊
    8ヶ月頃から1人で出来るようになったんですね😳💓天才!笑
    ボールカチカチしたり転がしたり、いっぱい遊べますね😍これにします👍💕

• 12月22日
のんかけ

でも公文のは対象年齢10ヶ月なんでちょっと早くできただけですよ😂
アンパンマンのやつは他にも色々仕掛けがあって楽しそうですね😍

凄いねー!上手だねー!😍と言ってあげるとニコニコでドヤ顔してます🤣

SAYA♪(´ε` )

それでも凄いですよー😳💖

アンパンマンのは音が鳴るみたいです🎶いっぱい遊んでくれるといいですが💕

ドヤ顔笑っちゃいました🤣息子にもコロコロ出来たら、褒めまくります🤣❤️笑

• 12月22日