※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
子育て・グッズ

娘が最近野菜などを吐き出すようになりました。ぶどうを食べさせようとしたことがきっかけで、他の食べ物も拒否しています。捨てるのがつらいです。

今まで、なんでもパクパク食べて好き嫌いがほぼなかった娘が、ここ数日野菜など少し固めのものをベーっと吐き出してしまうようになりました。
ぶどうを食べさせた時にちょっと嫌がっていたのですがしつこく口に入れようとしたことがきっかけみたいです…後悔。
ご飯と牛乳以外口に入れてもベーされます。しばらくしたらまた食べるようになることを祈って…。でもせっかく作ったご飯、捨てるのしんどいです😭

コメント

干し梅

うちの娘もそういう時期がありました。
捨てるのももったいないし、かと言ってぐちゃぐちゃになったご飯を食べる気もしないし…いろんなものと混ぜてみた結果、ケチャップと混ぜるとだいたいの物は食べてくれました!

• みか

みか

ありがとうございます😊
    ケチャップ、まだ試してみたことなかったです!試してみます❤️

• 12月24日