※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

2文字で「えいと」の名前候補を探しています。画数が苗字に合わないため決められません。周りの子供の名前例を知りたいです。

子供の漢字で迷ってます😥
2月に男の子出産予定なんですが…

「えいと」って名前にしたのですが
英 暎 瑛 の漢字だとどうしても画数が苗字と
合わなくてなかなか決められないのですが
2文字でえいと で何かいい候補は
ありませんか😭😭

周りの子だったりこんなのは?
ってのありましたら教えて欲しいです‼️

コメント

deleted user


詠 とかですかね?

ほーん(^^)

栄斗っていましたよー!

おののこまち

永斗
映斗
私はこの字が好きです♡

はん

知り合いに、詠翔でえいとくんがいます😌😌

さみー

栄や永はどうですかー?

かっちゅ

永渡くん、
栄都くん、
詠人くん、
とかですかね?😊

なーちゃん

友達のえいとくんは「永」使ってました!
ちなみにわたしの子どもは、つけたい名前が名字と画数合わなかったけど、それ以外考えられなかったので、気にせずつけました😊

みーこ1001

うちは永を使ってます(^^)

僕、たぶんドラえもん

栄愛、彫愛
愛が付いていたら女の子みたいですかね…?。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

るーまま

詠斗くん、がつるの剛士さんの息子さんの名前に使われてますよー😊
あと、えいって書いたら衛って漢字も出てきました!
衛は守るって意味もあるみたいなのでご参考までに😍

aoi

友達に衛人って漢字の子いました!

優くんmama

英、映、栄、永、瑛、榮、詠、暎…
「えい」だけでも結構ありますよね。
斗、人、都、翔「と」はここら辺が人名で使えそうですかね。
あとは心、叶、音、大…辺りの漢字も「えいと」で変換出すと使われてたりしますね。

🐰

知り合いに英純くんがいます!