※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴ
妊娠・出産

38週の妊婦です。おしるし出血と腰痛があり、陣痛の兆候か心配です。二人目で年子なので、陣痛は早いか不安です。

はじめまして☆明日で38週になる経妊婦です。
今日のお昼13時に茶色いピンクがおりものシートについてたので、おしるしかな?って思います。お腹の張りは、頻繁ではないのです。あまり強くありません。夕方からは腰が痛いです😣‪‪💦‬このまま陣痛はくるのでしょうか?
上二人の時は予定日過ぎて入院から促進剤からの出産だったため、おしるしからと自然陣痛は、経験がない為よくわかりません😅
二人目と今回年子になるので、陣痛来るのは早いんでしょうか?

コメント

ななせママ

こんにちは!
質問の答えではないですが、、
あたしも今37週で年子ちゃんを
妊娠中です♡
あたしも凄く気になります!
1人目はおしるしありました!
あたしはおしるしがきた次の日に産まれました😊
両方1月産まれなので、出来れば
予定日通りに産みたいところです笑
年子は早い事が多いと聞いてるのでドキドキです!

  • リンゴ

    リンゴ

    お返事ありがとうございます☺️
    おしるしが来てから、次の日に産まれたんですね😍ドキドキします💓
    やはり、年子は早くなるのですね✨
    1赤ちゃんに会えるのが楽しみですね😊

    • 12月23日
  • ななせママ

    ななせママ

    ドキドキですね❤️
    でも、凄く運動?しました!笑
    おしるしきてスクワットしたり
    階段登り降りしたり笑
    それしてなかったら多分2日はかかってたかもって思ってます🤣
    お互い出産頑張りましょう👼🏻✨

    • 12月23日