※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなやん
妊娠・出産

検診で早産気味と言われ不安です。対処法やお腹の張りとの関係、モニターでのお腹の状態について知りたいです。

検診で早産気味と言われて不安になりました💦
胎動も下のほうで感じます😭
自宅安静や入院とか言われてませんが対処法はありますでしょうか?
お腹の張りと早産気味は関係ありますか?
お腹にモニターつけた際は、全然お腹張ってなかったです。

コメント

やっくんの嫁

あたし胎動もしたの方で感じていてお腹も下がってきてると思い受診したら子宮頸癌短くなりウテメリンと自宅安静になりました(´・ ・`)

• かなやん

かなやん

コメントありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨昨日、急遽お腹にモニター付けてもらいました💦お腹張っていたので
    24.25は大人しく家にいます😭

• 12月24日

私は切迫流産で妊娠しました。茶オリがあったからです😊💦

お腹の張りも張るのが普通!みたいな危険な感覚に自分自身になってました。

寒い、考えすぎ(ストレス)、同じ体勢、動き過ぎ、が、良くないです。私はベッドで横になってスマホをいじって同じ体勢でいるところ張ったりします💦

ウテメリン(ルテオニン)を服用したら張りはへりますが、生活を改めるのも大事です。

• かなやん

かなやん

コメントありがとうございます(∩´͈ ᐜ `͈∩)✨
    全くお腹張らない生活は、難しいですね😂💦早く産休入りたいです😢

• 12月24日