※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
haatoo
子育て・グッズ

娘が食欲がなく心配。病院で薬だけで大丈夫?点滴は?食べない日数で病院へ行くべきか悩んでいます。明日祝日で当番医に。元気はあるが水分は摂取しています。

一歳三ヶ月の娘がいます!
咳鼻水がひどく、夜中少し微熱でした(;o;)
昨日の昼から食欲が急におち、
今まで好きだったものもあまり食べなくなり、
今日の晩御飯はなにひとつ、お菓子でさえ
口に入れようとせず、本当になにも食べていません
心配で病院いっても薬しかでず、、これって大丈夫なんでしょうか。
このまま食べなかったら点滴とかになるんですかね?
明日祝日なので、当番医になりますが、どれくらい食べない日数続いたら病院いくべきなのでしょうか?(;o;)
幸い、元気はまだあり、水分は少ないですがとれています。

コメント

まり子

なにも食べないくらいぐったりしているなら、ひとまずつれていったほうがよいとおもいます、、(・ε・` )

• haatoo

haatoo

コメントありがとうございます(;o;)
    食べないけど、元気なんです。
    ただ、栄養が心配で、、
    ぐったりはしてません。

• 12月22日
Hanna19

鼻詰まりで満腹感があるのかもしれませんね。。(*´Д`*)食べる時苦しいですから。喉ごしのいい、手作りの牛乳プリンや果物で作ったゼリーとかはどうですか?元気なら、3日この状態が続くなら病院行こうかなと考えます!
娘も4日前微熱に鼻詰まりとかわいそうでした。病院でどうしてもの時使うため薬もらいましたが、いつもヴィックスヴェポラップを胸と喉と足の裏に塗るだけで嘘のようにスヤスヤ眠ります❤︎

• haatoo

haatoo

ありがとうございます(;o;)
    そうなんですね~!今、牛乳しか飲まずです(;o;)ヨーグルトとかでさえ口に入れず、、でもなぜかさっき枝豆だけ食べました!笑
    元気なので、様子見て続くようであれば月曜には受診しようとおもいます!

• 12月22日