※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
妊活

採卵後の生理が遅れていますか?移植を早めたいが病院が年末休みで不安です。周期は28〜30日で、現在3日遅れています。

採卵の翌月の生理って遅れましたか?
どれくらい遅れましたか?

11月にアンタゴ二スト法で採卵し、採卵から1週間後にすぐ生理が来て、今2回目の生理待ちです。

普段は28〜30日周期で今3日くらい遅れてます。
胚盤胞は全て凍結してあるので、早く移植したいのですがなかなか来なくてモヤモヤします(/ _ ; )
年末だと病院もやってないし(/ _ ; )

コメント

れい&りゅうママ

私は薬を使っていたのでちゃんとコントロールされていました😅

子宮の環境整えることが出来ますから早く移植したい気持ちもすごくわかりますがフカフカにしてから移植してあげましょ🎵🎵

• りん

りん

そうなんですね(/ _ ; )
    普段遅れることはないので余計に長い気がしてしまいます😣

とりあえず今は温活に努めます!

• 12月23日
さつまうし

遅れませんでしたが、すごく長くしんどかった覚えがあります。これはけっこうみなさん多いみたいです。
やはりホルモン操作しているから遅れたりくるったりするみたいですね。
焦ってしまいますが、あったかくしてストレスなく過ごしてあげてください(^-^)

• りん

りん

遅れなかったのですね(/ _ ; )
    モヤモヤした年末年始になりそうですが、とりあえず温活がんばりますっ!

• 12月23日