※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡クマたん♡
妊活

高温期に他院で血液検査をしたが、複数個排卵で影響が心配。急いでしまって後悔し、卵巣が腫れたら休むかも。移植のために1月にしたが、全てが上手くいかないか心配。

不育症、着床障害の血液検査を高温期に他院でするのですが今年中に終わらしたくて沢山誘発して排卵まで持っていったのですが、先生に複数個排卵するから検査に影響出るかもょ?と言われて、、影響でますか?💦1月に移植したくて少しでも早くと思ってしたけど、よく考えたら今回ので卵巣が腫れたら一周期お休みとか言われそうで(;_;)急いでするんじゃなかったなぁって後悔しかないです↓数ヶ月待ったのに最後の最後で急いでしまって全てが上手くいかなかったらと、、

コメント

イチカワ

薬の力で複数個排卵させるんだから影響でるかも知れませんね💦
低温期にホルモン操作していれば、その周期の高温期もクマたんさんの自然周期でのホルモン値とは違う、と判断される可能性が高いと思います💦
妊活は焦ってもいいことないですよ~💦

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

やっぱり影響出ちゃいますよね↓先生も初めに言ってくれたら、、って思ったりもしましたが私が早く検査したいって言ったので仕方ないですよね(;_;)今更悩んでも取り返しつきませんが焦らなければ良かったと(;_;)

• 12月22日
ゆき(o^^o)

不育症の検査自体、延期になる可能性はないですか?

排卵誘発剤によっては、だめといわれました。

私は、不育症の検査全てクリアできたので1月か2月に妊活再開します。
投薬中の甲状腺のみ。
これは、投薬続ければ、問題ないといわれました。

一週間も主人のが生きてくれるかは、なんともなので、、

• ♡クマたん♡

♡クマたん♡

誘発剤によって検査出来ないものもあるんですね、、延期になる可能性もありますよね。ホント自分がダメすぎて嫌になります↓早く卵を迎えに行きたいのに遠回りになってばかりで(;_;)来年からスタート出来るんですね☆(o^^o)

• 12月22日