※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
家事・料理

オムツ替えしてる間に、火加減を間違えてしまったのに気がつかず、離乳…

オムツ替えしてる間に、火加減を間違えてしまったのに気がつかず、離乳食を焦がしてしまいました💦
タイマー付けて安心しきってました(´・_・`)

焦げてないのをとって食べてみたんですが、トマトの酸味に混じって焦げた味がする気がします💦

あげない方がいいですよね!

皆さんは、その離乳食をご自分で食べますか??
捨ててますか??
私は、もったいない!って思って自分で食べてしまう方なんです😅
ふと気になったので教えてください!

コメント

D&Aまま

自分でなら食べちゃいますが子供にはあげないです😁

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!!

あげない方がいいですよね!
    時間も時間だったので、ベビーフードで我慢してもらいました(´・_・`)💦

• 12月22日
ひー

何を焦がしたのか、分からないんですが味付けて他のものにして大人が食べます(^^)
トマトなら、ミートソースとかトマトソースとか??

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます!

リメイクいいですね!
    色々野菜入れて、トマトでリゾット風にしようかと思ったんです(´・_・`)
    自分がリゾット風にして食べたらいいんですかね(o´罒`o)
    今から自分の分の支度なので、そうしようかと思います(o´罒`o)

• 12月22日